ビビちゃん💖うちの子記念日おめでとニャ🎊㊗️

78219115
いつもかわいいビビちゃん⋆⸜🧡⸝‍⋆

うちの子記念日おめでとニャ〜😻㊗️

今日はビビちゃんに初音ビビになってもらったよ〜😽💜💜💜

パステルカラーのお洋服がとってもよく似合うよね〜💜❤💙💚

歌って踊れちゃうビビちゃんにピッタリ❤ニャ😺👍

これからも元気モリモリでパパとママと楽しく幸せな毎日を

めいいっぱい過ごしてニャ💖💖💖


ビビちゃん⭐️⭐️⭐️
✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。






runahahaさんのクリベをかぶったビビちゃんとボク🌹🌹
ワイングラスにうつると少し大人っぽく見えるかニャ〜💖
ビビちゃんのうちの子記念日に乾杯🥂🎵
runahahaさん🌸かわいいくりべ😽お借りしました😻🙇‍♀️
ビビちゃん⋆⸜🧡⸝‍⋆いつも仲良くしてくれてありがとニャ〜💜❤💙💚😸
  • 9
  • 1
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2023/01/02 14:09

>>chocoさん knightくん𓂃💖Ichigoちゃん❤
一緒にお祝いありがとニャ〜😻💜
歌って踊れる初音ビビちゃん💝すごくかわいいよニャ😸𓂃💖
chocoさん🌼*・ゆっくりしてるお正月休みに見てくれて
ありがとう🙇‍♀️お雑煮食べたかな〜🥰
今年は仕事始めが早い‼️あっという間だね💦😭

これからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごせますように💓💞

chocoさん
2023/01/01 23:20

こんなに遅くだけど💦💦💦

ビビちゃん、うちの子記念日おめでとにゃ~😸😸✨🎵
初音ビビ、まさにぴったり👏👏👏

ワイングラスの二人も可愛い💕
これからも毎日元気に過ごしてにゃ~ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

ちゃんりほさん
2022/12/28 23:27

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん🌼*・こんばんは⭐️
一緒にお祝いありがとうございます🥰
ビビちゃんはよくキレッキレのダンスを見せてくれるので
初音ビビに変身してもらいました〜😄💜
パステルカラーがとてもよく似合ってますよね〜( 💓∀💓)
これからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごせますように🍀*゜

はなまるんるんさん🌷
お体の具合はどうですか?
何かと慌ただしい時期ですが暖かくしてあまりご無理なさらないように
してくださいね🥰⋆⸜🧡⸝‍⋆

ちゃんりほさん🌸こんばんは
体調不良で訪問遅れてごめんなさい🙏
カラフルな初音ビビちゃん💕 こんな格好が合う子ってあんまりいないよね😊💕
さすがビビちゃん💕
それからちゃんりほさんの感覚が素晴らしいと思います💕
とってもキュートなビビちゃんのお祝いを一緒にさせてください😊
🌸ビビちゃん🍀うちの子記念日🍀おめでとうございます🎉💐🌸 
これからもビビちゃんビビオくんの素敵な姿をたくさんみせてください😊💕 可愛いビビちゃんが大好きです💖

ちゃんりほさん
2022/12/26 00:36

>>リエリエさん ビビちゃ〜〜ん⋆⸜🧡⸝‍⋆うちの子記念日おめでとニャ〜😻
🤣🤣初音ビク❣️❣️のビクって釣りの時におじさんが
腰にぶら下げてるやつ❓🤣
久しぶりに聞いたニャ〜🙀
auの浦島太郎が腰につけてたような〜😂
「お魚屋さん、んじゃ、これ2匹いただくわ〜🐟」

ビビちゃん、いい子にしてお留守番してえらかったニャ🌟😄
「ベリー✨️エレガントッ」
ボクからステラ⭐️を授与するニャ〜𓂃𓈒𓏸💞💜👍⭐️

リエリエさん🌹
お忙しいのに見てくれてありがとう❤️´-
クリスマスイブのビビちゃんとの出会い🎄💖🥂
本当に素敵だよね(∩´∀`∩)💕
ビビちゃんとの出会いを大切にして、これからもご家族で
元気に楽しく過ごしてね💕🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント