男の時間はまだですか😳💦⁉️

35439249
昨日は私はまたまた投稿した気で確認画面を見て投稿ボタンを押さず送った気になると言う何回やるのよと言うことをしてしまい投稿があがりませんでした💦
まぁ買い物に行ったけど風が強いというだけの相変わらず大した内容ではありません😅💦

そして今日、明日のクリスマスは家族で迎える予定でしたがお互いの都合やパパのコンディションがあまり良くなくて一度はキャンセルになりました😞💦
昨夜10時過ぎまでその気で仕込んでいた私は困ったなと思いましたがプレゼントを渡したいし💦

今朝ありがたいことに息子が取りに来てくれることになりました😳💦
プレゼントはもちろん料理もパパと二人では食べきれない😞💦

クリスマスケーキと最近よく見かけるスイートポテトのツリーです🎄💦
これ持ってプレゼントも持って帰るのは大変だと思いますが😨💦

この日のために頑張って飾ったツリーですから一応プレゼントも撮影用に置いてみました😅💦
ちょっと前までが蘇り懐かしかった💕

オイラは社交疲れさ〜💦

人が来てたみたいだけど何かあったかしら😞💦⁉️

僕のお散歩は兄ちゃんが行ってからなんだぁ😞💦

このあと持ち直したパパとラフィは男の時間💕
私はジャンと夕方の散歩でした👍💕
さて残り物でクリスマス🎄
もしかしたらパパと二人なんてここ数年なかったかも😳💦
  • 8
  • 5
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/12/26 18:54

>>アッコさん 一人だったら外に出ないもん😅💦

アッコさん
2022/12/26 13:08

今でも日々引っ張られ歩いてるから、片側に負担を感じるよ😅でも一人では歩きたくないもんね😱

マブルークさん
2022/12/25 23:53

>>きらりんさん るんちゃんでも引くんだ😅💦
まぁパピーちゃんはグイグイ来るからね😅💕
福ちゃんが大きくなったらきっと楽しく遊べるね🥰💕

きらりんさん
2022/12/25 23:33

今日も来てたけど、福ちゃんただ今22kg🐶
普段るんを見てるから余計にデッカく感じるわ😆
まだ10ヶ月だからもう少し大きくなるかな?
福ちゃんはるんと一緒に遊びたいんだけどデカさにるんがドン引きで😅未だ一緒に遊ぶって感じじゃないわ😂
福ちゃんが落ち着いたら少しは仲良くなれるかな😅?

マブルークさん
2022/12/25 23:22

>>きらりんさん 時々ふと思い出すんですよ😅💕
娘さんのところのわんちゃんも大きくなったろうなぁとか🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント