今週の結果発表🐶😽

メリークリスマス✨🎄


今日はクリスマスイブですね🎁❄
うちはいつもと同じですが💦


我が家では、毎週土曜日に体重測定を
しています🍀


まずは、キングの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉

おぉぉぉぉ〰️っ、6.6kgです😊
先週と同じで現状維持です😁


キング「早くはにゃせ〰️😾」


キング「みょ➰ん😽」


キング「着地もキマったニャ😼」


ルイは、今日は健診+トリミングの日だった
ので、動物病院で測定していただきました🐶


動物病院でも、色々なニオイが気になるルイ😂


では、ルイの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉

ハーネス・リードを付けたままで、
12.12kgでした💓

今日も心臓や肺に大きな変化はありません
でした、良かった、良かった、嬉しいです💕
先生からもOKいただきました💞
今後も内科的治療で、現状維持を目指します‼️


それでは、ミテミテの皆さん、楽しい
クリスマスをお過ごし下さい✨🎄


大雪に見舞われている地方の皆さん、
外出時など、くれぐれもお気をつけ下さい❄
  • 51
  • 41
  • 1
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2022/12/29 07:24

>>さよさん キングは不思議と何でも似合って
しまうんです🤣
我が家のお笑い担当です💕
ルイのことも気にかけていただいて、
ありがとうございます💓

さよさん
2022/12/28 20:53

キング君のこの着地、初めて見ました😂
おもろ可愛いです❣️
ルイちゃんも安定しているようでよかったです😊✨

マブルークさん
2022/12/25 21:50

私は病院に行くのにチビたちならタクシーで行けるけどボーダーズがシニアになってこの状況になったらと思うと今からでも教習所で練習し直した方がいいかなと何度も思います🤔💦
でもうちのあたりは一方通行や狭い道(昔の農道)が多く体のこともあり家族皆で猛反対にダメかなぁと😞💦

モヤさん
2022/12/25 21:00

>>マブルークさん マブルークさんファミリーのワンズは、
みんなそれぞれ心配ですよね😨
レイちゃんも咳が出ることがあるのですね💨
マブルークさんは、本当によく対応されて
いると、尊敬してしまいます‼️
私も少しのことで動揺しないようにとは
思いますが、なかなか難しく難しいですね😓

マブルークさん
2022/12/25 12:48

レイも逆流や器官虚脱もあるので咳もたまにしますが問題はないようです💕
ニコも軽い逆流なので気をつけていたいと思いました。ボーダーズもいろいろあるから気をつけることだらけですね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 56

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント