我が家のChristmas❤️イヴ編❤️

みなしゃま

✨メリークリスマス イヴ✨ですにゃ😁


うちは明日にメインのお祝いしようとしてましたんよ
今日はあたち、カー◯ス行くし、買い物あるし。

え?にゃに?
えーー今日やりたい?

と、父ちゃんて。。(-_-#)

まあ、ケーキはどうせ今日作るケド…ブツブツ


買い出し2回して、なんとか形だけは整えたじぇ



チキン→隣のセブンにひとっ走り

サラダ→野菜にスモークサーモンのっけただけ

パエリア→買い出ししたスーパーで購入
自分が作った方が美味しいのに時間なかった😥


で、ケーキ❗

作りましたえ( *´艸`)ククク🎵
スカイツリーみたくしよっかな😊

味はお試しに作った時より全然いいね👍️⤴️

チョコペンてなんだ?とりあえず使おう✨
ん、にゃに!?温めて使うの〰️
ペンの先っぽもう取っちゃったよ〰️‼️
きゃっ、チョコペン温めすぎたーっ
あ、トンガリデコレーション部分が斜めに💦
スカイツリーじゃなくてピサの斜塔じゃんか😰

ワーギャー騒ぎつつなんとか作りまちた…


だれ‼️そこで笑ったひと!
クマみたい❔うちのニャンズだおっ💨
それがなにか?🤣🤣

いーんす、作るの楽しかったっすよ😁
味もまずまず。前回の試作よりクリームがまともでちた(*^▽^)/★*☆♪

あたちが大騒ぎして作ってたら、父ちゃんが
「いいんだよ、妥協して作れば…」

あたち
「そうだよね!そもそもうちら、一緒になった時点で妥協だったもんね」😆

→いや、そこ。笑うとこじゃなかったかにゃ?


ま、無事に?
ケーキは出来上がり
あたちはチョーシに乗りトナカイカチューシャをして(元はニャンズ用に買ったやつ)
Christmasディナー🍷🌙✨としまちた😊⤴️



明日は少しは自分で作りまつよ~

あとは猫マンションをupしまぁす😉✌️💕💕
  • 10
  • 4
  • 0
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ぽんママさん🌸おはようございます
私クリスマスの夜からダウン⤵️してしまいました
よくあるんですよ この時期💦
今日も声が出ず 無理に喋ると変に声が裏返る とんでも無い状態で仕事しております💦 接客じゃなくて良かった🤣
熱あるわけでもなく咳も夜にしか出ないので諸々大丈夫そうです😊
ケーキ🎂やったぁ作ったんですね👍 贅沢なイチゴスペシャル盛り盛り〜🍓🍓 美味しそう
チョコペンでにゃんこ描いてる💕 えっぽんママさんこれ上手じゃない?なかなかチョコペンでこんなふうに描けないよ〜❣️
素晴らしいと思います😊💕これ一発勝負で描いたんですか?
だとしたら凄すぎる👏👏👏
楽しいディナーを過ごされたようでよかった💕💕
もうとっくにクリスマス🎄終わってしまったけど私が片付けないんで閉店ガラガラしたまんまのツリーが部屋に残されてます💦 今日仕事から帰ったら1番先に片付けよう💦
ぽんママさんも疲れでないよう気をつけてくださいね❣️

後ほどまた訪問させていただきます😊

hanaさん
2022/12/27 12:28

わわっ✨💕
デッカいいちご🍓の手作りケーキ🎂美味しそう(๑>؂<๑)۶💕
周りの🤎😺😺😺🤎が可愛い〜💓💓(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝ )͒💕

ぽんママさん💖
頑張ったね(≧▽≦)b Good Job!

さん
2022/12/25 15:13

ぽんママさん❤️ぽんかんちぃちゃん💕💕💕
🎄Merry Xmas🎅
ケーキ🎂凄く美味しそう💕
オードブルもバッチリ👍😃
チョコレートで描いたニャンズが可愛いですね💕

pepeさん
2022/12/25 07:20

ぽんママさん🧑‍🎄
メリークリスマス🎄
素晴らしい食卓になってるではないですかぁ😆
うちなんて昨夜はXmasにはそぐわぬ鍋でしたよ🤣
ケーキ🎂のデコレーション🍓最高👍
クリームたっぷりにチョコニャンコ〜美味そう😻😍
パパさん👨めっちゃ喜んでいそう🥰

リエリエさん
2022/12/25 00:43

ぽんママさん💕
Merry Xmas🎄🎅✨
わぁご馳走だ〜😆良いな良いな💕美味しそう〜
私は今日はコンビニのケーキ🍰食べたよ💦カナピー
妥協は大事😂だよにゃ
パパさんとの結婚は💒妥協ではないよ〜🤣
それはね…「必然」(*´艸`)だと思いますよ💓💓
とっても素敵カップルだもの(〃▽︎〃)ポッ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント