やっぱり猫は笑わない.

おはようございます、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。

親父さまがね、なんでネコは笑わないんだろう? って言うのよ。

そうねえ、確かにネコは笑わないのよ。
強いて言えば、目は笑うかもしれないわ。




あと、ネコは「ノドで笑う」って言うわね。




そもそもワタシたちネコはね、お顔の表情を作る筋肉があまりないの。

それにねワタシたちのお役目は。。。




親父さまを笑わせることで、ワタシたちが笑う必要はないのよ。




そう、ワタシとクロノスさまは親父さまが微笑んでくれれば大満足なの。




決して親父さまの爆笑なんかは狙っていないわ。




親父さまのニッコリ、ホッコリが見たいから。。。




ちょっとしたポーズや仕種でワタシたちは頑張っているのよ。




ただね。。。




クロノスさまは。。。




親父さまの「大受け」を狙っているみたいなの。
いわゆる。。。一発屋ねぇ。🤭😺😽




**************************************


メリークリスマス。

素晴らしいクリスマス、素晴らしい日曜日をお過ごしください。




  • 20
  • 42
  • 2
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん こんばんは。
それがねえ。。。

殿下はご不満のようでして。

詳しくは明日のブログで。
(ー_ー

ルナママさん
2022/12/25 22:40

殿下❤️姫❤️そして、親父さま😊
メリークリスマス🔔

親父さまは、2ニャンから、ほっこりのプレゼントを
もらったのですね🐱

で、殿下と姫には、サンタさん、
どんなプレゼントを運んでくれたのかしら❓

こんな可愛い2ニャンですもの。
きっと、ステキなプレゼントが届きましたよね💓💞

>>ミカリンさん ミカリンさん、ちゃんと思っていますよ。
ミカリンさんが幸せならネコちゃんも幸せです。
ネコちゃんが幸せならミカリンさんも幸せになれます。
つまりどちらかが不幸せならヒトとネコの関係は成立しません。

だから私は幸せなので、殿下とマーベルも幸せだと考えています。

ミカリンさん
2022/12/25 21:03

親父さまのにっこりホッコリで大満足💮
マーベル姫のようにうちのニャンズも
思ってくれてたらいいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
殿下の一発屋、ウケるꉂ🤣𐤔

>>ミレニアさん こんにちは。
本当にそうなんです。
共通点は。。。
①ネコである
②アメショである
これだけ。
あとはみーんな、制反対です。
だから面白い。
これで三人目がきたらどうなるのでしょう?
またまた違うのかしら?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント