🎄🎂🎁Merry Christmas🎁🎀💝(実写版)

🎄🎂🎁Merry Christmas🎁🎀💝
 2022年のクリスマス投稿もこれでラストとなりました⭐️
 はなまるとしらたまの実写版になります😊
 やる気満々でブースを用意したものの
 当のにゃんずが全くその気なし😓
 母ひとりで盛り上げようと奮闘してはみたものの…





 そっぽを向かれたり💦




 あまりにもふたりの位置が離れ過ぎたりで
 なかなかうまくいきません💦
 ムードを出そうと部屋の照明を落とすと




 しらたまの目が光ってる⤵️




 しらたまだけ目立ってる😝



 ひとりひとりで撮ってみた🌸
 はなまるさん💮

 ちょっといい感じ💕💕
 でも…イカ耳💦💦




 リースを首に掛けてみた😊





 しらたま⚪️さん

 目が座ってる😨
 リボン🎀取れてる〜😓




 しらたまもリースを掛けてみた😊





 ふたりはず〜っと仏頂面💦





 ジャラシを振りながらスマホを構える
 いつものことながら撮影は汗だく💦です😅

 はなまる しらたま お疲れ様でした💕
 ありがとね💖





 我が家は今年も3日間それぞれホールのケーキでした💕
 今年1番のケーキは昨日イブの日に用意したケーキ🎂
 「ル ショコラ ドゥ アッシュ」の
 ヴェール トンカ ピスターシュ
 要するにピスタチオづくしのケーキ🎂
 我が家は全員ピスタチオ好きなので美味しくいただきました


 イブでみんな盛り上がって今日はもう終わり感が強いけど
 🎄クリスマス🎁 我が家は今夜も楽しみます💕
 皆さまはどんなクリスマスをお過ごしですか?
  
 🎄🎂🎁Merry Christmas & Happy New Year 🎁🎀💝

     
 
 
  • 27
  • 13
  • 3
  • 0
  • 53
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

はぁ~い(●´ω`●)

>>ジュン大好きさん 暖かくしてね😊

こんにちは(*^-^*)
今日ももう寒いよ~~~😢

>>ジュン大好きさん 来週は寒いそうですよ❄️

おはようございます(●´ω`●)
有難うはなまるんるんさん(*^^*)
今日も朝は冷えてるけどお昼間は気温上昇みたい(#^^#)
でも夜には☔とか・・・
お散歩早めに済まさなくちゃ👣(●´ω`●)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 103

もっと見る

どうぶつ川柳