2022年12月のなつめぐ集

めぐるの足です
立って何をしてるかというと・・・

湯上がりのオジサンの手を舐めてます🫳

目が怖いですね〜🫡

なつが落ちてます【エアコンの風がよく当たる所】

めぐるが落ちてます【作業台&食事テーブル】

ボンレスハムみたいに網目から出てます

クリスマス🎄なので買ってみました

なつにアルバイト頼みました

アルバイト頼んだけど眠そうです

めぐるはアルバイト不参加です

結果、オジサン1人で作ることになりました

空きダンボール📦居心地鑑定士のなつ

興味出てきたようです

半分ほど完成、強度を調べる為に強請ってみるめぐる

You are rock climber💫

ここにちゃんと座るかな?

結構でかいぞ

このままではエアコンに乗られてしまうので移動【40kg】

コレでよし

オジサン175cm 新キャットタワー190cm

高いところで早速揉めてます

上の続きではないけど残念な顔のめぐると凛々しいなつ

気に入ってくれたようです

頂上が好きなようです

2階と3階で同じポーズを決めるbrotherズ。

場所の取り合いで揉めてました。



2022はコレにて終了
2023年は元日から実家に7日ほど預ける予定

oshimai
  • 8
  • 8
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 wrさんの最近の投稿

なつとめぐるくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント