🌈虹の橋組の金太郎アニコミ初体験の様子です✨

winchanママさんから
来年プロのアニマルコミュニケーターを目指し
実戦練習のお誘いを頂き22日の福ちゃん
23日🌈虹の橋組のみいちゃんに続き
24日は🌈金太郎と交信してもらいました。(*^^*)

福母からは「 みいちゃんに会えたかな? 」を聞いてもらいました。
やっぱりみいちゃんの傍にいれば安心だもんね!

🌈虹の橋組になった金太郎からどんな話が?
↓winchanママさんとの交信内容です。


おはようございます
今朝の金太郎くんとのお話です

お話する所に行くと既に金太郎くんの気配が!

👩金太郎くん?初めましてウインママです。待っててくれたの?
 おどおどというかモジモジしながら

😺う、うん…みいが…今度は金太郎の番よ、行ってきなさいって…

👩みいちゃんに聞いたんだね❣️じゃ、今もみいちゃんと一緒にいるんだ〜

😺うん、あの時も みいがそろそろおいでって迎えに来たんだ…

👩仲良しだったもんね

😺ずっとあれこれ世話してくれて、何でもみいが教えてくれたんだ

👩そうかそうか~あのね金太郎くん
 お母さんが「長生きしてくれてありがとう❤️大好きだよ❤️」ってメッセージくれてるよ
 嬉しそうに顔上げて(ここでやっとテンション⤴️)

😺ボクも大好き❣️優しく面倒みてくれてありがとう

👩金太郎くん お母さんにもみいちゃんにも愛されて幸せね

😺うん❤️

👩今日はありがとう みいちゃんにもよろしくね

😺わかった!

という感じでした
ありがとうございましたm(_ _)m

【 福母の感想 】
金太郎がwinchanママさんが来るのを
もじもじしながら待ってたとのこと。
そんな感じがしてたんですよ!

🌈虹の橋でもみいちゃんの傍にいるのは安心で
いまだに色々とお世話している
みいちゃんの姿が目に浮かびます。( *´艸`)

金太郎の旅経ちのお知らせの時に
「ベッドに眠った姿」とコメントしましたが
あの時の金太郎の顔は「エッ!」って顔してたの。
※寝そべってテレビを観てるときに後ろから呼ばれて振り返った顔
だから、みいちゃん達が迎えに来たと感じてました。


福母の気持ちを伝え聞いたとたんに
顔を上げてテンションが上がったのは嬉しいですね✨

やっぱり今だにみいちゃん頼りの
小学3年生って感じの金太郎でしたね✨

winchanママさん
ありがとうございました。<m(__)m>

可愛い金太郎のクリスマスコスプレをもう1枚
※↓のサンタ帽子は合成です。
  • 12
  • 14
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/12/29 09:32

>>はなまるんるんさん はい、今回我が子達全員アニコミして頂き
感謝感謝でしたね。(*^^)v

以前ミキティさんが
🌈虹の橋に旅経った子でも
生まれ変わっていると交信出来ないようなこと仰ってたから
どうなるか心配してたけど
みんなの言葉が聴けて嬉しかったですね。(*^^*)

生きていた時はみいちゃんを頼りっぱなしだったから
聞きたいことに「みいちゃんに会えたかな?」とお願いしたくらい。
みいちゃんの傍にいることが分かっただけでもすごく安心したもの♪

本当に🌈虹の橋の子達と交信出来てすごいですよね!

福母さん🌸
金太郎くんも福母さんが大好き💕
良いですね実際そんなことを伝えてもらえるととても嬉しい気持ちになりますものね😊
我が子が自分のことをどう思っているか ってちょっとドキドキしますよね💓
金太郎くんの可愛いお写真拝見して思います😊
穏やかなお顔をしているのはみいちゃんがお世話をしてくれて大好きな頼れる存在がいつも隣にいたからなのかな?って

それにしても虹の橋🌈組まで呼び出せちゃうということ すごいなぁと思います😊💕

福母さん
2022/12/26 12:35

>>カミーユママさん こんにちは!

🌈虹の橋でもみいちゃんと一緒なら安心でわ。(*^^*)

こんにちは✨😃❗
金太郎くん、🌈の橋でもみいちゃんと一緒にいるんですね!🤗
いまもみいちゃんにお世話されてて甘えれて安心ですね!🥰
金太郎くんもママさんの事大好き💓♥️❤️と言ってくれて嬉しい😃💕ですね!😆💕✨

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

どうぶつ川柳