🌈虹の橋組リキ丸坊ちゃまアニコミ初体験の様子です✨

winchanママさんから
来年プロのアニマルコミュニケーターを目指し
実戦練習のお誘いを頂き22日の福ちゃんに続き
23日は🌈虹の橋組のみいちゃん 24日🌈金太郎
最後25日に🌈リキ丸と交信してもらいました。(*^^*)

福母からは、現役の時は「女の子命」だったけど
【🌈虹の橋でも女の子追い掛け回してる? 】を聞いてもらいました。
🌈リキ丸坊ちゃまからどんな話が聴けるかな?
↓winchanママさんとの交信内容です。


おはようございます
先程リキ丸くんとお話しました~
リキ丸くん 觔斗雲みたいな雲に乗ってふわふわ浮いてるイメージ

👩挨拶、今少しお話いいかな?

🐶良いぞ、何の話をする?

👩あのね、リキ丸くん女の子大好きだったって?

🐶ん?男は皆同じじゃないのか?

👩リキ丸くんは特に女の子命だったってお母さんが言ってたよ 
 今居る所でも女の子追いかけ回してるの?

🐶追いかけ回すじゃと⁉ワシはただ女の子に優しくして
 友だちになって仲良くしたいだけじゃよ

👩リキ丸くん、ジェントルマンなのね

🐶そういう事じゃな ここは広くて花が咲いて暖かくて快適な所じゃ
 楽しくやっとるよ

👩穏やかに暮らしてるのね
 お母さんが長生きしてくれてありがとう❣️大好きだよ❤️ってメッセージくれてるよ

🐶ふむ、ワシも幸せじゃった🍀感謝しとるよ

👩お母さんわかってるだろうけど伝えておくね

🐶福にも長生きするよう言っといてくれ

👩了解❣️今日はどうもありがとう

🐶ふむふむ

雲でお空に帰って行きました
リキ丸くん、なんか仙人みたいでした☺️

実践練習にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


【 福母の感想 】

雲に乗り登場とかリキ丸は「俺」じゃなくて
仙人のように「ワシ」と自分の事呼ぶ口ぶりからも
🌈虹の橋組の中でも上の階級になってるのかな?

現役時代のリキ丸は、無理やり女の子にアタックしてたから
ドン引き嫌がられてたけどね。( *´艸`)

でも最後に福ちゃんに「長生きするように言っといてくれ」は
いまでも福ちゃんの事を忘れずに大事に思っていてくれてる
優しいリキ丸からの言葉嬉しい♪

お忙しい中、クリスマス前後という
グットタイミングに我が家の福ちゃんと
🌈虹の橋組のみいちゃん・金太郎・リキ丸達と交信し
福母の感謝を伝えて頂き
本当にありがとう そしてお疲れ様でした。<m(__)m>

winchanママさんの来年のプロデビューも
千葉から応援していますね!

最後にみなさん
🎄メリークリスマス✨
  • 12
  • 8
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

福母さん🌸思いがけず
winchanママさんからのサプライズがあったクリスマス🎄
福母さんにとっては忘れられない期間になったのでは
みんなにメッセージを伝えてみんなからも返信をもらえて
こんなに嬉しいことは滅多に無いですよね😊
私も我が子から感謝してもらえるような存在になりたいなぁ😊💕

福母さん
2022/12/26 12:44

>>winchanママさん こんにちは!

今回、福ちゃん始め みい姐・金太郎・リキ丸
🌈虹の橋組の子達の話も聞くことが出来て
福母からの伝言も伝えて頂き
こちらこそ、本当にありがとうございました。<m(__)m>

福母さん
2022/12/26 12:41

>>カミーユママさん こんにちは!

リキ丸が🌈虹の橋組になって早12年
🌈虹の橋組の中でも上の階級にいて
優雅に暮らしてそう。( *´艸`)

福ちゃんの事いまだに気にかけてくれたこと
とても嬉しかったですね♪

福母さん
2022/12/26 12:40

>>にゃーにゃのしもべさん こんにちは!

リキ丸が🌈虹の橋組になって早12年
🌈虹の橋組の中でも上の階級にいて
優雅に暮らしてそう。( *´艸`)

先代のにゃーにゃ君も同じだと思うわ♪

福母さん
2022/12/26 12:37

>>まる子さん こんにちは!

はい、winchanママさんから交信内容聞いてから
TOP画像作りました。(*^^*)

福ちゃんの事を今でも気にかけてくれてたことは嬉しかったわ♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳