❄𖢔꙳𐂂𖥧˖* ホワイト🤍クリスマス ࿄·˖*‬❄ ˙˚ʚリアンɞ˚˙

‪·̩͙꒰ঌ🎄ℳ𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈🎄໒꒱·̩͙



リアンさんもクリスマス撮影会✨🎄
頑張ってくれました˶˃ᴗ˂˶♬*゜




お立ち台に乗ってくれるようになったリアンさん💕




ポーズも✨バッチリ💖
背景のもみの木🎄
全体像です(*´ 艸`)フフ♡




この日は♡♡♡




とっても表情の良い💓




リアンさんでした🥰
もしかして💓モデルに目覚めてくれたのかなぁ(๑´ლ`๑)フフ♡




白い王冠♕も
バッチリ✨(*,,ÒㅅÓ,,)و




赤いバージョン♥




お着替えしても表情が良いリアンさん💕




こんなお顔も♡




すこし疲れたようなので💦




赤い王冠♕は




スタンプにしました😊


❇️おまけ❇️




サラちゃんのふわふわ✨ベレー帽✨💕
お借りしましたぁ˶˃ᴗ˂˶♬*゜
ふわふわ✨あったか💓💓 
ありがとう〜(ㅅ•᎑•)💕




リアンローズ🌹


先週末の寒波の前に切りました😊




1週間以上たっても綺麗に咲いてくれてます🥰



リアンさん💕お疲れさま🥰💕
サクサクといっぱい撮らせてくれて💓ありがとうね💗💓💗
  • 22
  • 14
  • 0
  • 0
  • 54
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2023/01/19 11:07

>>pocochさん コメント♡ありがとうございます💕

ノルウェージャンは北欧の森に住んでいた自然発生種なので雪や冬が似合うのかもしれません🐱
美しいなんて💓ありがとぅございます*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

ノルウェージャンとサイベリアンと見分けがつかないのですね😊
私はミテミテを始まる前はメインクーンとの違いがわかりませんでした😅
今ではハッキリと違いがわかりますけどね💕
長毛種って似てますよね😊💕

サイベリアンとの違い!!
イチバンの違いはお顔だと思います🥰
ノルウェージャンは
顔型は見た目顎が尖ってシュッとしてます💗
目はアーモンドアイ💗
鼻筋はアメリカラインはカーブですけど〜
スタンダードとしては真っ直ぐ💗

サイベリアンは
お顔の輪郭が丸いんです💗
目も丸みがあります💗
鼻筋はなだらかなカーブ💗

体型も違うんですよ💕
ノルウェージャンは後ろ足が長くて腰高で全体的にシュッとしてると言われてます😊
サイベリアンは全体的に丸みがある体型でビア樽型って言われてるそうです😊

首周りの飾り毛のフォルムも違うんですよ😊
ノルウェージャンのほうが長くて
胸毛はハート型♡なんです💕

冬の景色の中ノルウェージャンと散歩する映画💕素敵ですね🥰
残念ながら💦見たことないです〜(´-ω-`)
一緒にお散歩できたらいいなぁって思うんですけど♡♡
我が家は絶対に無理です😅

pocochさん
2023/01/19 06:56

こんにちは〜🤗✨リアン君 
北欧の絵本モデルな猫さんだけあって雪や冬の風情がとても似合う美しい猫さんですネ。ノルウェージャンとサイベリアンの見分け方が難しくいまだに決定的な違いを見つけられずにおります。特に仔猫ちゃんだと全然わからないです。鼻筋に違いがあるようでアメリカラインとヨーロッパラインがあるそうなんですょ〜🥰🙌
どっちも可愛さには変わりないですけどねー

映画にもあった冬の景色を人と一緒に散歩するノルウェージャンが印象的でした。

hanaさん
2023/01/08 01:56

>>はなまるんるんさん こちらへも♡ありがとう〜(*´꒳`*)💕

でしょ!
リアンさん♡お立ち台に目覚めたみたいなのよ(*´ 艸`)フフ♡
この時は本当に終始✨イイお顔だったのよ🤗💕

キリッと目線✨魔法にかかったなんて本当にそう見えるよね😆💕
お着替えしてもサクサク撮れて凄いって思っちゃった(๓´˘`๓)♡
後で写真整理が大変なくらい良いショットか多くて贅沢な悩みだったよ😅
リアンさんも10分くらいかな😊
たくさん褒めてご褒美をあげました😆💕💕

コンテストもMVPETもインパクトが大事だもんね😅
無理無理〜🤣💦

リアンローズ🌹
秋バラは中々咲かずにやっと咲いてくれたの😊
花持ちが本当に良いのよ💕

リアンさん🌸どうしたの? いきなりポージングをバッチリ決めるモデルさんに変身❣️
今まではルカしゃんがモデル代表だったけどリアンさん追い上げてるね❣️
魔法にかかったみたいにキリッと目線決めてる〜💕
白い王冠も載っけても動じないなんて😊
お着替えしても険しい表情にならないなんて😊
リアンさん🌸素晴らしい👏👏👏
カメラ目線決めまくりのリアンさん💕
これからのミテミテコンテスト全入賞狙って〜❣️

リアンローズ🌹遅くまで咲いていたんだね
切ってからも長持ちで綺麗なお花見せてくれて嬉しいね😊

hanaさん
2022/12/30 01:35

>>マブルークさん 性格も凄く可愛いんですよ💓💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント