30年勤続リフレッシュ旅行 大阪編②-1

958384
大阪編①からご無沙汰しています。
仕事を休んだつけは怖いものでして、気になりながらも
土日もぐったり😣💦💦💦投稿サボっていました。
そして12月22日コロナに感染。
体調が少し楽になったので投稿です。

大阪編②-1始まりま~す。
2022年11月18日ルルと初めての大阪散歩です。
ホテルを出ると「大阪来たで~」って感じにパチリ📸
ついでにルルもパチリ📸しました。
今日は、よっちんさん達がプレゼント✨🎁✨してくれた
ペットスタジオに撮影に行って来ました😁
私の住んでいる所には、ペット専用のスタジオがない話を
よっちんさんにしていたので、覚えててくれたんですね。
写真を撮るのが上手なよっちんさんが、ず~っと
「ルルく~ん」って呼んでくれたので、ちゃんとカメラ
目線のものがいっぱい撮れました。
お着替えも沢山して可愛い写真がいっぱいです😊
私にとっては、楽しくてあっという間の時間でしたが、
撮影の間、パパとももゆずみみちゃんずっと待ってて
くれたんですよね。ありがとうございます🙇‍♀️

⬇️ママ撮影
プロ撮影は、またゆっくり投稿します。
撮影後は、人気のドッグカフェに連れて行って
いただきました。ここでも撮影タイムです📸
左中央は、ブラックルルたんです。
何か企んでいます🐶
どんどん飽きて、あくびして、しまいには眠るルルも
可愛いです🤣
ももゆずみみちゃん、パパとママから片時も離れたくない
みたいで「もう限界~」って駆けよる姿…残念なことに
撮れてませんが、超可愛いかったです🥰
その後は、よっちんさん達とWANBANAアカデミーに
行ってきました‼️WANBANAさんのYouTube発表を観て
行きたいな~と思っていたアカデミーです。
大阪だし無理かな~と思っていたら、私がWANBANA
さんのお店に行くことをよっちんさんから聞いて、
日程調整してくれたんです‼️
私はその話を電話で聞いた時、大興奮でした‼️
3年前、ルルの腎臓の件で相談に行ったWANBANAさん。
当時の私は、ヘバーデン結節の症状が踵にも出ていて
爪先でゆっくり歩きながら行ったのを覚えています😢
そして、約束もしていないのに、よっちんさん達が駆け
つけてくれて、車で駅まで送ってくれたのも覚えています。
WANBANAさんから「腎臓悪くないですよ。水分が足りないだけですよ。」そう教えていただいてなければ、
ルルは療養食とは思えない塩辛いフード(私、味見しました‼️)だけしか食べられない犬生で終わるところでした。WANBANAさんへの感謝の気持ちを色紙に書いてお渡し
しました🌸3年前はお会いできなかったオーナー様や
トーマスくん、スタッフの方達にも会えたし、
念願の撮影ブースで写真も撮っていただきました。
3時間のアカデミーも1時間位にしか感じず「好きなことを
していると、こんな時間の過ぎ方するんだな…」と思いました。
  • 6
  • 5
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2022/12/26 22:31

こんばんは✨
ママ~大変ですね😢
熱はないんですか❓️

姉もまさかまさかのコロナ感染💦人一倍気をつけているって感じだったんですけどね💦

年末年始はルルとぬくぬくしてゆっくり休んでくださいね💓

ぶるがりGさん
2022/12/26 17:33

>>よっちんさん 随分楽になったんですけど、味覚障害になってました😭
鼻詰まりでわからないけど、臭覚障害もかも~
ジュースを飲んでも甘いだけ
柿を食べても甘いだけ
わかるのは、甘い辛いだけです
年末年始は贅沢してご飯を食べるのが楽しみなのに~
お姉さんも心配ですね

よっちんさん
2022/12/26 12:35

こんにちは‼️
ママ~コロナ感染しちゃったんですか😭
大丈夫💦
忙しいのかなぁ~とばかり思っていました💧

ちゃんとご飯食べて体力回復してくださいね💓
可哀想に…

11月17日・18日はあっという間に過ぎちゃったね👍💓
ママとルルくんのおかげで楽しませて頂きました🤗

ありがとうね💕
ママの色紙はホントに感動しちゃいました🥺

素直で優しいママに迎えてもらってルルくん幸せな犬生ですね💖

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶるがりGさんの最近の投稿

ルルくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント