30年勤続リフレッシュ旅行 大阪編②-2

1027384
WANBANAさんとお別れした後、またまたよっちんさん
のお家にお邪魔させていただきました。
ご飯待ちのルルに奇跡が起こりました‼️
ルルのおぱんつカットがハート❤️になっています。
写真を観て気づいた私はビックリです😍
ももゆずみみちゃんは、元気いっぱい🐶🐶🐶
ご飯をモリモリ食べています。
ルルは最近食も細く、慣れない場所だからか、
なかなか食べてくれません💧
そんなルルを見かねてパパさんが、手でご飯をあげて
くれました。食いしん坊みみちゃんが、ルルのご飯を
狙っています。この後⁉️ルルも嬉しかったのか、
ももゆずみみちゃんの真似をして、パパさんの唇💋を
奪いに行きました。パパが大好きなゆずちゃんに
怒られないか、ハラハラドキドキでした😊
晩御飯の粕汁とおでんも美味しくて美味しくて😭
ももゆずみみちゃんを撮影した物もいっぱいみせて
いただいて、甘えっぱなしの2日間でした。
最後にルルを抱っこしてもらってパチリしました📸
11月19日帰る日の朝、ホテルで記念撮影しました📸
お昼は、よっちんさんがみみちゃんと出てきてくれて
お昼をよばれました。その後、新大阪駅までお見送り
してくれて、本当に最後の最後までお世話になりっぱ
なしでした💧
ルルもお利口さんで、約3時間半、1回も吠えることなく
家に帰ることができました。
昔は、5分も大人しくできなかったルルです。
リュックから出てきた瞬間「ルル、頑張ったね~。
ありがとう」と大泣き💦😭💦して抱きしめてしまい
ました。
翌日、落ち着いたので、よっちんさんにいただいた
お土産とパチリ📸です。

ルル吠えずに移動できるかな~と迷いに迷った大阪旅行
でしたが、チャレンジして本当に良かったです😄
人の温かみに触れる、夢のような3日間でした。
よっちんさん、パパさん、ももゆずみみちゃん、
WANBANAさん本当にありがとうございました。
ルルが頑張ってくれたから、最高の大阪旅行になったよ。
ルル、ありがとね😊
  • 5
  • 7
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2022/12/26 22:38

こんばんは✨
(笑)ありがとう😅
ミテミテで初めてお会いしたのもママで…初めてみみ抱っこしてくれたのもママなんですよね💓

それに…狭い汚い家に招待してご飯食べてくれたのもママです😆

可愛い妹って感じで🤗
ワンちゃん連れて外で食事(特に夜)はゆっくりできないですものね😅💦
うちはうるさいのが3匹も居てるしね🤭🤭🤭

ぶるがりGさん
2022/12/26 17:37

>>よっちんさん あんなに美味しいご飯作れるのに苦手なんて
言わないでくださいよ~
本当に美味しかったです😄

よっちんさん
2022/12/26 12:44

こんにちは😌
ママもすごーく頑張ったよ🥺💓
私なら無理って感じでした😅

ルルくんホント賢くて可愛い😍
おぱんつカットがハートって😆
ルルく~ん最高👍💓

お料理苦手だから簡単なご飯しか用意できなくてゴメンね🙏
お昼のBBQランチ美味しかったね🥩😋👍

ホントにホントに又会える日を楽しみにしていますね💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶるがりGさんの最近の投稿

ルルくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント