マルポサキッチン 2022クリスマス編

988384
12月17日マルポサキッチンに行ってきました。
クリスマスの撮影ブースにワクワクします。
ご飯が来るまで撮影タイム📸
エプロンがうまく着せられなくて変なルルです。
さ~ ご飯が来ましたよ🍴
⬇️ルルのご飯
⬇️ママのご飯
まずはそのままかぶり付かせてからの~📸
小さく切ってからの~📸
なぜか好きな食べ物に向かって吠えてからの~📸
食べ続けるルルでした🐶
あっ❗
初めてマルポサキッチンに来た時のルル発見です。
ルルを置いてお会計に行くとワンワン吠える
ママ待ちのルルを扉越しにパチリ📸しました。
お主、可愛いの~😍
そしてクリスマス当日、ママはコロナで写真を撮る
元気さえありませんでした💧
お散歩も行けず、WANBANAさんのケーキ🍰だけが
頼りでした。ルルごめんね😢💦💦
年始は、いっぱいお散歩行こうね😃
  • 8
  • 6
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2022/12/26 22:48

こんばんは✨
そうなんですね💦
しんどい時は買い物も行きたくないですよね😢

うちも掃除してないです😅
ゴミや埃ってお金に変われば良いなぁ~といつも思いますけどね💦

WANBANAさんのおせち届いたんですね🤗
人間様より豪華ですよね😆
うちも食べてばかりのイベントに記念日ですけどね😋

明日はパパお休みだから1日早いももの誕生日してあげます💓

ママ~何か食べたい物あったら遠慮なく言ってね‼️

ぶるがりGさん
2022/12/26 17:44

>>よっちんさん 30日が療養期間の解除日なんです
それまでは、食料品の買い出ししか許可されてません
まだ本調子じゃないので、大掃除する元気もないし
でも部屋が汚なくて~😭
でも、昨日WANBANAさんからお節が届いて
ちょっと楽しみができました。
普段食べない物、食べさせるって楽しみですよね

よっちんさん
2022/12/26 12:50

こんにちは🤗
素敵なカフェに行って美味しそうなご飯食べて良かったね😋
お腹も喜んでますね👍

ママ~X'MASはコロナで辛かったんですね😢
近くならお世話してあげれたのにホント大丈夫😭

年末年始はゆっくりルルくんと過ごしてくださいね💓

うちは明日1日早めのももの誕生日してあげます🤗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶるがりGさんの最近の投稿

ルルくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント