恒例の🎄Christmas party✨

34461248
我が家、恒例の🎄クリスマスパーティ✨
12月24日(土)に 行いました。

飼い主のチカラは入っていなく、形だけ…😅
飾り物も、パーティも、簡略化…😆



✨ちゅ〜る✨だよ〜
久々だね〜💕✨ちゅ〜る✨


あれ〜?
1匹足りない…。

ラッキーだ…。
ラッキーは、いつも、最後。
みんなが、食べ終わるのを待ってから…。
ひとりがいいみたい…。


ラッキーも、食べたね💕
良かったね〜☺️




ちゅ〜る、一本じゃぁ、足りないね〜😅




では、いつもの✨ごはん✨😆😆😆
去年は、猫ちゃん用のケーキ🍰を用意したけど、
誰も食べてくれなかった…😑
豪華にしようかと思ったけど、
おなかの調子が狂うと困るので、いつものごはん✨✨😆

さぁ、どうぞ💖

また、ラッキーが…居なくなった…。




あ、いた!いた!
ラッキーが、あそこに居た…💕

あれ?

モコちゃん…それ…ラッキーの…・・・

隣りのごはん、美味しく見える?
…同じなのに…・・・



ラッキーは、ただ…ただ…
みんなが食べ終わるのを、待っている…。
途中、ウトウト…しながら。



その間、、、
ココアが、ラッキーの分を食べ…




キャンディが、やって来て、
おい、おい、、、
キャンディ、それ、ラッキーんの‼︎



ラッキーは、ただ、ただ、待っている…。


キャンディが、移動。

なんか、バタバタ💨💨💨
騒がしくなったと思ったら、ラッキーが居なくなった…。


モコちゃんの襲撃にあったんだ…🙀

女同士…難しい…😅




その後、ちゃっかり現れた、ココア。

ココアは、誰の分とは、関係なく、
お残りを、いただいていました。

男子は、よく食べるなぁ〜。


キャンディは、真似しんぼ😸で、
ラッキーの居た場所で、居心地確認。



ラッキーは、結局、パーティでは、✨ちゅ〜る✨のみ。
いつも、食事の量は、明らかに少ない。
大きくならないわけだ…。
  • 19
  • 46
  • 0
  • 4
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
とろちゃんさん
2022/12/30 21:03

ラッキーくん😺みんなが食べ終わらないと降りてこないの? なんで〜 食べ終わるの待ってるの😹
食が細いからご飯に興味があまりないからかなぁ

久しぶりに全員集合を見れて、嬉しかったです
皆んな元気!ココアくんとモコちゃんは相変わらずラブラブ仲良しかなぁ💕

今年もありがとうございました♡
来年も宜しくお願いします♡
良いお年をお迎え下さい❤️

みっちゃんさん
2022/12/26 13:43

(*•̀ᴗ•́*)👍

サラダさん
2022/12/26 13:10

>>みっちゃんさん 心配してくれて、ありがとう💕
他の子達は、しっぽ逆立てて、追いかけごっこしてるから、
運動量、半端ない…💨💨💨💨💨😅
しっかり、できてるみたいです…😆

みっちゃんさん
2022/12/26 12:04

ラッキーちゃん(*•̀ᴗ•́*)👍
安心(ง ˙˘˙ )ว安心(ง ˙˘˙ )ว🎶
他の₍˄·͈༝·͈˄₎◞₍˄·͈༝·͈˄₎◞₍˄·͈༝·͈˄₎◞ずが太っちゃうかな(๑°꒵°๑)・*♡

サラダさん
2022/12/26 11:56

>>みっちゃんさん こんにちは〜😸🐾
やっぱり…😆😆
ラッキー、おねだり…来ますよ〜☺️
ラッキーは、ごはんの時間、関係なく、
お腹が空いたら、にゃ〜ぉ💕
抱っこして欲しかったら、にゃ〜ぉ💕って、甘えて来ます。
自分なりに、✨抜け駆け✨と、いう技を覚えました…😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サラダさんの最近の投稿

モコちゃん

写真
  • 66
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント