牡蠣パーティー

今日は待ちに待った牡蠣パーティー!遠くからお友達が遊びにきてくれました。昨日から買い出し準備ばっちりして、今日は朝から夕方まで牡蠣オンリー!
BBQ、牡蠣の生食、天ぷらをご馳走して楽しいひととき💕
フェイは、ロングワイマラナーのアシュリーに時々突っかかろうとします(前から)が、ショートワイマラナーのペリエママに怒られました。でもアシュリーとフェイは吠えあったけどすぐにペリエママがいたんだ!やばいってやめたらしいです。。めりはりがあるからいいのかな?先代もフェイも大好きなペリエママ。。。

今日は夜まで楽しみました😊

実はペリエとフェイはお父さんが同じだということをこの夏に知りびっくりしました。違うブリーダーさん出身なのでまさか?まさか?でした。
  • 5
  • 18
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hmhy77さん
2022/12/28 11:23

>>runahahaさん 毎年開催してるのですが、ほとんど私は食べません💦苦手なので。。笑
ロングはフサフサの毛があるんです❤️
綺麗な毛色ですよね!

(*´▽`*)さん
2022/12/27 08:57

犬って本当に色々ですね。
3頭とも高貴と言うか。なんかもう尊いです。
うちのちびじゃこんな風な写真は撮れないです。わちゃわちゃしてて笑

runahahaさん
2022/12/26 21:01

なるほど〜ロングもいるんだ!綺麗ですね✨

牡蠣パーティ🦪んも〜。なんだか素敵。美味しそう😆👍

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hmhy77さんの最近の投稿

フェイちゃん

写真
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント