いつもと変わらず😸🐾

ママは何をバタバタしてるのかにゃ〜👀と私を見下ろすしずく🤣






クリスマス🎄🎅
今年もミテミテのお友達と楽しく過ごすことができました😊
しずくのケージに飾ったリースもほら!
しずくの攻撃に耐えてくれましたよ(笑)🤣






フィギュアスケート選手の宇野くんをガン見するしずく👀💕






昨日は今年最後の病院、ワクチン接種に行ってきました💉
体重を計ろうと診察台のスイッチオン☝️
……3.5キロ🐾
えっ?減った?いや💦増えた⁈😱
前回計った時は2.8キロ😺0.7も増えた⁈⁈何食べたよ⁈💦💦って一人パニック😱😱😱
先生も私のビビリ様にビックリして、えっ?前回は…とカルテを見ながら、あー!これですよ‼︎キャリーバッグごと乗せてるから👝
バッグからしずく出してなーい!😂🤣
体重増えてほしいけどいきなりこの増え方は焦りますね😅






今日は窓掃除をしようと思います🧤🧼



えっ?しずくはお絵描きして遊んでただけにゃよ😸🐾🎵
いつもしずくが掃除場所を教えてくれます😂
  • 14
  • 45
  • 3
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みゅうさん
2023/01/11 22:54

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん♪
こんばんは🌙
ありがとうございます😄💕

うざいだなんて💦みなさんミテミテを楽しむのもそれぞれ😌
はなまるんるんさんがお時間ある時に投稿見てもらえれば☺️👏💕

こちらこそ!ありがとうございました🙏💕
たくさんはなまるちゃんとしらたまちゃんに癒しをもらいましたよ💗💗
しずくにはない姉妹の仲の良さ😸😽性格の違いや行動に笑ったり🤭

お仕事大変でしたね💦
私は6日から仕事だったので、ちょっとゆっくりし過ぎてなかなかリズムが戻りませんでした😅
はなまるちゃん&しらたまちゃんと連休ゆっくりできたかな😊💕

リースは来年も使えそうです🤣👍所々糸が出てましたが🤣🤣🤣
しずくは楽しそうに遊んでたので、爪立てられてもすぐに諦めつきましたよ😁
体重増加💦一人で焦って恥ずかしかったです😂💦💦
体重増えてほしい🙏って思ってるから余計気にしちゃうんですよね😂もうちょっと余裕もたなきゃなぁ…と思います😌

みゅうさん🌸しずくちゃん🌸こんばんは
大幅に遅れに遅れて今やっとみゅうさんの投稿にお邪魔してます💦 ごめんね〜🙏🙏 ちょっとこれから怒涛の4連発行っちゃいます😅
うざいけどごめんね〜🙏🙏

この投稿でみゅうさん2022年最後だったようなので
こちらで年末のご挨拶(今頃😓💦)入れさせてね

2022年ははなまる&しらたまと仲良くしてくれてありがとうございました😊
しずくちゃんの可愛さに時にニコニコくすくす時にまったり癒された一年でした😊 ありがとうございました🌸

大掃除…結局私できませんでした💦
年末もどうしても用事のあった30日以外は大晦日まで出勤💦
元日も恒例の初詣があるのでお休みもらったけど2日からお仕事行ってました💦 なのでようやく昨日今日連休になって
家族も今日から出勤で1人の時間できてホッとしてます😊💕
遅ればせながらみゅうさんのところにやっと来られました💕

手作りリース素敵ですね😊 amiamiでなんでも作れてしまうみゅうさん🌸すごい👏👏👏
しずくちゃんの攻撃🤣 リースすっかり変形しちゃいましたね
でも修復可能なんですよね😊

体重いっぺんに700gはさすがにないですよね🤣🤣
みゅうさんの慌てぶりが伝わってくるようで…原因わかって良かったです😊
新年のご挨拶次に入れさせていただきますね😊💕

みゅうさん
2023/01/02 16:19

>>ひとみママさん ひとみママさん♪
こんにちは🍀
ありがとうございます😄💕

掃除機以外は全てお邪魔虫スイッチ入りますね🤣
掃除機は怖すぎて猛ダッシュで逃げるので(笑)

あはは😆ニャンズちゃんそれぞれ反応が違うんですね🐾
それはそれで可愛いけど💕掃除ははかどらないかも😅💦
リースは形を整えてまたクリスマス前に飾ろうと思います🎄✨✨同じ攻撃を受けると思いますが😂
今年もニャンズちゃんの可愛い姿に会いにいきますね🥰

ひとみママさん
2023/01/01 17:44

しずくちゃん、みゅうさん!あけましておめでとうございます🎍
大掃除、お疲れさまでした😊しずくちゃん掃除監督官、厳しいかな⁉️
我が家はにゃんずお手伝い部隊⁉️攻撃部隊⁉️であたふたの年末でした😭💦
今年もどうぞよろしくお願いいたします🥰
※みゅうさん、手作りリース、本当にお上手ですね👏👏👏

有難うみゅうさん(●´ω`●)
早起きは三文の徳!!
初詣ものんびりできたよ。
午後前に吉祥院天満宮近辺までお散歩してたらお参りの列が長蛇~~~🐍🐍🐍
良かったぁ~(●´ω`●)
と言う訳で(笑)これからも早起き頑張るよ~~~(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みゅうさんの最近の投稿

しずくちゃん

写真
  • 34

もっと見る

どうぶつ川柳