2022年ラスト投稿です🙇🏻‍♀️

先週、ピースは、はじめて雪を体験しました😊

さて
なんとなくボーっと過ごしてたら
今年も、もうすぐ、お正月という驚きの事実😮💦

一年の早い事、早い事😓

なぜ歳追うごとに一年が早く過ぎるかというと

生まれてから現時点までを10センチだとすると

1歳👶🏻の一年は10センチ
5歳🧒🏻の一年は2センチ
100歳👴🧓の一年は1ミリだかららしい(リーダー曰く)

ワタシは、1ミリには、まだ遠い気もするけど
既に誤差の範囲の気もする😅

10センチじゃなくて100メートルに設定すれば良いかもね❣😆

ピースの一年は
余裕綽々の40メートル✨
元気に犬生を歩み続けて🐾
一年が、うんと短くなるまで、沢山長生きしてね😊

皆さんの可愛いご家族も
新しい年を楽しく健やかに過ごせますように💗

今年は大変お世話になりました🙇🏻‍♀️
2023年も仲良くしてね~♪😄
  • 9
  • 7
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ネオたんママさん ピースは、まだ若いからか、なんでも興味津々なの🤭
初めての雪に、はしゃいでました⛄
犬は喜び~♪って歌のまんまだね😁
一年が早く過ぎるのは、ホント、ビックリだよね😓
ネオくんも、楽しい事がいっぱい待ってるよー🎵😄
こちらこそ、見て頂き、ありがとうございました♡😊
ネオくんファミリーにとって新しい年が
素晴らしい年になりますように✨😊

>>レオピさん こんばんは♪😊
こちらはホワイトクリスマスだったよ⛄🎄
実家の方は凄い雪だって聞いたから
レオくんの所も、そうかな~って思ってたよ🙄
豪雪は困るけど、少しくらいなら
レオくんも必死なお顔の飛行犬になれたのにね🤭
自分の事を、さて置くくらい愛情いっぱいに接してたら
レオくんも、きっと応えてくれるはずだよ😊
こちらこそ、仲良くしてくれて、ありがとね💗😄
来年も可愛いレオくんや、れおこちゃんに会えるの楽しみにしてるよ♪😄
レオくんファミリーにとって新しい年が
素晴らしい年になりますように✨😊

>>のあママさん そういえば初めての○○とか、とんと経験してないかもね🤔
でも、初めての○○が沢山あったとしても
それはそれで忙しく一年が過ぎそうだよ😅
正に光陰矢のごとしだね😓

こちらこそ、お世話になりました。
ポッキーくん、のあくんファミリーにとって新しい年が
素晴らしい年になりますように✨😊

>>アッコさん 可愛い💕ありがと~🤭
リーダーはワタシより、ずっと1ミリ寄りなのに
ピースに合わせて頑張ってくれたよ😆

来年も元気なラルフくんの様子、楽しみにしてるよ♪😄
ラルフくんファミリーにとって新しい年が
素晴らしい年になりますように✨😊

ピースくん✨やっぱり雪が好きなのかしら❓
楽しそうに走ってますね〜💕💕💕
ホント、一年が早過ぎます😆🤣😂歳のせい〜❗️
ピースくん✨はまだまだこれからいっぱい楽しい事が待っているねー❤️
今年はご旅行のレポートをたくさん楽しませていただきありがとうございました🥰
来年もよろしくお願いします😍😻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フーチ1020さんの最近の投稿

ピースくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント