マーベル、その美しさの秘密。

おはようございます。
世の中は今日が仕事納め? もしくは今日から冬休みになるのでしょうか?

私が子供の頃の年末ってせわしなかったんです。。。昭和40年代。
母は大みそかに食品の買い出しを三往復したりしていました。
なんか上手に言えませんが(いい意味で)年末は殺気立っていたような。。。

ムリもありません、
だってお正月はほとんどの商店がお休みだったのですから買い忘れは許されなかったのです。

でも今年は、私の近所のスーパーは正月営業は3日からだそうです。
昔に戻るのかなあ?


**************************************


さて、毎度お話していますが、マーベルは可愛い、美しいんです。

どうしてだろう?

私なりに考察してみました。




マーベルはパーツが良いんです。

まずは。。。お目々。




つづいてお鼻。




お耳。




そして、お口。




でもね。。。

整ったパーツだけではダメなんです。

それぞれのパーツの微妙なバランス(配置)が大切。
マーベルはバランスも整っているんです。

だから。。。可愛くて、美しい。




**************************************


おはようございます、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。

親父さま、分かってないわねえ。


確かにワタシ、パーツには恵まれているのよ。
でも、パーツだけじゃダメよ。

ダイヤモンドの原石も磨かなければ輝かないわ。




ワタシは毎日、女子力を磨いているの。




ワタシが可愛くて、美しい理由はふたつあるの。




①ひとつめは「普段」からの努力よ。
ワタシ、毎日、体を磨くの。

そしてね。。。




②ふたつめは「不断」の努力。
こつこつ女子力を磨いているの。




毎日の努力が欠かせないわ。




親父さまは、まだまだワタシのこと、分かってないみたいね。




あっ、そうそう、美容には快適な睡眠も大切だわ。




だからワタシ。。。寝るわね。

親父さま、ワタシを起こさないで下さいな。




以上、親バカのブログでした。
  • 19
  • 51
  • 3
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん こんばんは。
分かってますよ~。
あとは殿下ですね。
腹筋鍛えて下さい。🙄😺

ルナママさん
2022/12/28 21:35

姫〜❤️❤️❤️
正にその通り💞
姫は黄金の三角形を持ち合わせてる、ステキなLady
💞💞💞
持って生まれた美しさに、さらに、努力を重ねてるんだもん🤗
美しいに決まってるじゃん😍😍😍

って、ホントは、親父さまも、その事分かってるんですよね🤗🥰🤗

>>ミカリンさん こんばんは、なのよ。
ワタシはいつもキレイでいたいの。
でもね、親父さまはワタシの変顔ばかり狙っているの。
だからワタシは気を抜けないわ。😎📸😾

ミカリンさん
2022/12/28 19:30

やっぱり美しさも磨く努力が大切なのね🥰✨
マーベル姫、努力はかなり報われてるわ👍💗

>>アムちゃんさん こんにちは。
除雪ですか!😮
お疲れ様です。
ネコの手も借りたいでしょうねぇ。
マーベルの目には強い力があります。
見つめられると負けそうです。😐😽

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント