パパがお休みでランに来たんだよ🥰💕

このところ毎日夜遅かったパパは仕事納めの今日皆様より1日早くお休みをいただきました💕
昼前にホームセンターで買い物をした後パン屋さんでランチをしてからランに行きました👍💕
平日は鍵を渡された会員しか入れません💕
到着した一時頃は朝組が帰った後で誰もいない👍💕

ジャン君はラフィの周りを馬鹿みたいに駆け回っていました😅💦

何がそんなに爆発させるのか😅💦⁉️

ラフィも久しぶりにパパと二人なのでガッツ出してました👍💕

お天気も良く風もあまりなかったので寒くはなかった🥰💕

貸切で遊んでいたらチラホラと他の会員さんがやってきた😳💕
みんなほとんど知らない人ばかり💦
平日は土日にお仕事で来れない方や他のわんちゃんと仲良くできない(ニコのような😅💦)子が来るとは聞いていましたが🤔💦
スタンプーの女の子とチワワの男の子の多頭飼いの年配のご婦人が来て14歳になる足の悪いトイプーもお留守番しているとか💦
そんな話をしていたらスタンプーちゃんがいきなりジャン君のお尻にガルガル😳💦
驚いたジャン君も反撃に出ようとしばし組み合ってガルガルやりましたがまたまたパパの一声で戻りました😅💦
しかし戻り際にお尻を再び襲われついにパパが担ぎ上げてその間におばさまがスタンプーにリードをつけた😞💦
「ちょっと気の荒いところがあるので🙏💦」と言われそのまま小コーナーへ💦
その後ジャン君は発作が出ることもなく遊んでましたが尻尾の先の白いところがなんだかメッシュみたいに赤い😳💦
見てみると先っぽに噛まれた時の傷が😞💦
退散する時に追われて噛まれたんだろう🤔💦
ラフィも以前ありましたが呼び戻すタイミングによってはやられますね😞💦

ランで水道で洗ったので帰宅して見てみたら乾いていましたが一応消毒しておきました😅💦
アクパパに言わせればこんなの傷でもなんでもないね😅💦
以前アクセルは弟のキースに腹を噛まれて子供の手のひらサイズの瘡蓋付けてディスクやってたからね😨💦
ジャン君💦
くれぐれも兄ちゃんが老いても下克上はやめてね🙏💦
それでもたくさん遊べて走り回って気持ち良かったよね👍💕
私はまた家の掃除ができなかったよ😅💦
  • 9
  • 3
  • 0
  • 4
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/01/01 23:49

>>アッコさん 確かにそうとも言えるな🤔💦
みんなと遊べるタイプじゃないしね🤔💦

アッコさん
2023/01/01 12:02

それはただの放任だし、ランが向かないワンちゃんだよね😅

マブルークさん
2023/01/01 03:21

>>アッコさん ワンコが喧嘩しても私も含め年配の女性は止められないのよね💦
声出して呼び戻すくらいしか😞💦
おとなしい方なのかあまり叱ったり呼び戻したりなさらないの🤔💦

アッコさん
2022/12/31 17:20

それは参った✋😖✋飼い主にワンちゃんも似てるところが、あるかもね~😍

マブルークさん
2022/12/30 23:53

>>アッコさん 先日の出禁のボーダーのママさんは意地でも謝らないのかってくらいらしい😅💦
私にはおとなしそうな方に見えるけどよく知ってる方々は噛まれても「そちらが先に攻撃した」と言われるそうだから💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 9

もっと見る

どうぶつ川柳