~新年に向けて~

今日は掃除頑張りまちた^(*^^*)

掃除の間じゅう、ニャンズが付きまとい( *´艸`)

ホラホラどいて~
キャー開けた窓から出ないで〰️💦

などバタバタしながら掃除しましてん😅

もうニャンズ好奇心旺盛だからにゃ😆



まあだいたい済みまして

うちに🐶がいたなごりのプレート💓↑



💓HAPPY NEW YEAR💓でつ😆
Aはいらないんかね?






ミテミテのみなしゃま。

ずっと体調悪いなかポツポツ投稿してまちたが
今年の秋以降、耳からくるめまいが好転し、ようやくミテミテにまともに入れるようになりまちた
このまま、来年も楽しくミテミテのみなしゃまと共に、楽しく過ごせればと願ってまつ

どうぞ来年も仲良くお願いいたしまつ💜💚💛💙❤️

さ、ほら
ニャンズもご挨拶は?

に、ぽん兄さん…(;´д`)

起き上がれないの(-_-;)

来年はもっと痩せようね💦💦
て、あたちが頑張らないとね(--;)


あたちたちは標準体重よ😆
だって
ぽん兄さんがあたちたちのご飯食べちゃうんだかりゃ〰️


はいはい、わかりまちた😁

みんにゃ来年も健康で元気に過ごそうね‼️

ミテミテのお友達しゃま、また仲良く楽しい年にしましょうね~
どうそよろちくでぇつ\(^o^)/Yeeei💕💕⤴️


※年始は実家にいってきまつので、投稿はこれで年内最後になりまつ(*^^*)
お友達のみなしゃま、良いお年をお迎え下さいまし
(#^.^#)ミンニャ アリガトウ\(^o^)/💕💕
  • 10
  • 8
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2023/01/06 23:45

>>はなまるんるんさん はなまるんるんしゃん☺️

大変だったね💦
て、あたちもずっと年末年始出勤な職場だったからさ〰️ほんとにゆっくり休むとか子供が小さい頃からなかったわ😅
ただのパートだけど責任重いし…
60までは働かないとと思ってたけど、体もたなかったにゃ
息子が帰ってきてもろくになんもしてあげれず、父ちゃんとも休みすれ違いだし
まあそれはそういうもんだ、とある程度割りきってたけど、以前の亡くした子たち🐶🐱の看病では随分悩んだよ
いつお別れの時がくるかわからないし、でもいざという時もお願いしたけど休めず…
たまたまタイミング合って看取れたけど

はなまるんるんしゃんはとりあえず今んとこは3月いっぱいなんだね😊
辞めてなんとかなるなら家にいたいよね
金銭的にはキツくてもかえって家にいると節約は出来る!と思ったよ
まあ各家庭の事情もあるだろうからよく話し合って決めてごらんよ

政府が65からの年金支給にしやがって←キャッ、クチワルイワヨ
もう参ったな〰️だよ!
働くって、生きるって大変だにゃ〰️
はなまるんるんしゃんもあんま無理せずにね

ぽんママさん🌸遅ればせながらただいまこの投稿に訪問させていただいてます💦 大晦日まで仕事💦次の元日を1日だけお休みもらいまして(出てる人もいる)2、3とまた出勤してました💦💦 この業界書き入れ時なので仕方ないんですが💦
いつも箱根駅伝を観てボーっとしていたいという希望 どうやら来年は叶うかも💦 今いるところ3月いっぱいで移転が決定したので思い切って辞めることにしました😅 あと少し頑張って次を考えます😊

猫マンションがクリスマス🎄からすっかりお正月🎍仕様に
これは大変な作業だと思うのですが…ぽんママさん本当にめまいがよくなったんだなぁと安心もしています😊💕

あけましておめでとうございます🌸
2022年はたくさんたくさんお世話になりました😊
どうもありがとうございました❣️
これからもどうぞよろしくお願いします😊💕

ぽんママさん
2023/01/03 19:48

>>夏みかんさん 夏みかんしゃん💓

夏みかんしゃ~ん&みかんちゃん、今年もよろちくお願いしまぁつ(*^▽^)/★*☆♪💓💓💓

やばいやばい、あたち2月生まれだから来月にはまたひと〰️つ。
トシとりまつ😅ゲフォ〰️💦
今年も頑張りマッスルマッスル🎵🙌⤴️⤴️🤣

夏みかんさん
2023/01/02 13:36

ぽんママさん明けましておめでとうございます❣️
もう2023年ですね…速いな~
体調が好転して、本当によかったですね💕💕
無理せずボチボチいきましょうね
健康が一番😊
今年もよろしくお願いします💐

レオピさん
2022/12/31 18:09

ぽんママしゃん💓こんばんは🌠
あっと言う間に2022年か終わろうとして
いますね💦早かった〜😂
年末前にママさんがミテミテに帰ってきて
くれて嬉しかった(*゚∀゚)💓
いつもマンションを綺麗に飾り付けてくれたのを見るととっても楽しい気分になります🎵
ありがとうございました🥰

来年もレオ共々、よろしくお願いします💙
良いお年をお迎えくださいね🎍✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳