暖かいから今日はみんなで来たよ🥰💕

17228250
今日は昨日よりいくらか気温も高い💕
風もさほどないので早めのランチを家で済ませ昨日より1時間ほど早く来ました💕

着いた時は7ヶ月のゴールデンのマナちゃんがひとりであそんでたけどディスクを欲しがるので飼い主さんが遠慮して早めにお帰りになりました😅💦
別に大丈夫なのに💦

そこからはまたまた貸切でジャン君は爆走しまくりでした😅💦

暖かいからレイちゃんも調子が良いのかよく歩く🥰💕

ニコも貸切だからやたらと参加して混ぜ返してました😅💦

レイちゃんそんな中央行ったら危ないよ😨💦
読んでも聞こえない💦

おばさん💦
ここは危ないよ😞💦

ちゃんとわかるのかポテポテ戻るレイちゃんです😅💦

いっぱい歩いたらお水も飲んでそろそろハウスに入りましょ👍💕

しかし珍しいことに今日のレイちゃんはまだお散歩したかったようで自ら出ようとしています😅💦

その後もジャン君は衰え知らず😅💦

ニコも頑張る😅💕

そろそろ帰ろうかなと話していたら久しぶりに心ちゃんと8ヶ月の妹タケルちゃん(女の子だけど💦)が来た💕
心ちゃん以前に股関節を悪くして安静の間に22キロになってしまい現在もダイエット継続中👍💕
妹のタケルちゃんは8ヶ月だけどすでに16キロ😳💦
とても見えないけどラフィと同じです😅💦

心ちゃんはラフィをいつも気に入ってくれて張り付いてます😅💦
タケルちゃんは一人でひたすらディスクをやるのが好きなんだそう😅💦

心ちゃん見事にラフィにべったりです😅💦

タケルちゃんはディスクで遊べればいいみたい😅💕

同じくラフィに付いて遊ぶジャン君は心ちゃんが来るとなかなか入れません😅💦

心姉さん💦
僕のお兄ちゃんなんだけど😞💦

あらぁ💕
一緒に遊べばいいんじゃない😄💕

なかなか二人の中に入れないジャン君でしたが時々混ざりつつ幸いハイリーの発作も出ず楽しく遊べました👍💕

さすがに明日は買い物や掃除やらなくちゃやばいね😩💦
おせちや正月飾りがなくて良いだけ楽なはずなんだけどね😝💦
  • 6
  • 11
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/12/31 16:26

>>真琴さん うちの父も義父母も結構かまってちゃんだったからなぁ😅💦

真琴さん
2022/12/31 05:04

まぁ人それぞれだけどね😅

マブルークさん
2022/12/30 23:48

>>真琴さん それは言えてるかも🤔💦
でも人間も介護となるとやたら文句が多くて困る時あるよ😩💦

真琴さん
2022/12/30 20:33

人間みたいに要望がない分
大変でしょ😣

マブルークさん
2022/12/30 18:44

>>ラベンダーさん ご近所はシャッターの掃除やら洗車、植木の手入れなどいろいろご主人まで駆り出されてやってますがうちは何もしていない😅💦
パパは「別に綺麗なんじゃない🤔💦⁉️
気にならないよ😅💕」と逃げてます😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント