㊗️デュランダル2歳です😹しかし、色々あった1年でした。

デュランが2歳になりました🎵相変わらず少食君ですが、甘えっ子で可愛いです🥰
妹のビアンカを凄く可愛がっているお兄ちゃんです
小さな箱に無理やり入るリヒト😅
顔や首の湿疹がひどく、血液検査では炎症の値が高くなってしまい、寛解はおあずけです🙀
次回の検査が良い結果でありますように🤗
ルークのブリーダーさんが亡くなりました。心筋梗塞で急にでした。動物病院で何回もお会いしてラグドールのブリーディングや畑について熱く語っていたほがらかな方でした。ご冥福をお祈り申し上げます。
コロナに家族全員がかかって大変でした。
そんな中猫達に癒されました。
来年は穏やかな年になりますように😀
良いお年を🤗
  • 19
  • 16
  • 1
  • 2
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/12/31 16:31

楽しいですよ💕
この際改名しましょう👍💕
どう森はスイッチになってからやってませんが私もかなりやり込みました👍💕

>>マブルークさん つい最近、同市で多頭飼育崩壊があったそうです避妊、去勢手術をしないで飼う人がいると、猫達が一番の被害者ですが、行政も保護活動している方も困ってしまいますね。その為の指導等かな?

ノルさんが可愛いのはわかりますが、10匹か~と思ってしまいますね😅
それに、私の ラグメインM島の住人 はラグドール、メインクーン、Mはマンチカンとミヌエットの頭文字
猫の島(家)の住人と言う意味なのですが、ノルを飼うとノルのNはどこに?と困ってしまいます🤣
ちなみに、ゲームの どうぶつの森 の島の名前も同じにしてあります🤗

マブルークさん
2022/12/30 23:44

そんな決まりがあるのですか😳💦
でもノルさんは可愛いですよね🥰💕
私はノルさん、メインさん、ラグさんが好みかな🥰💕
みんなデカいですね😅💦

>>マブルークさん 旦那さんの気ままな思いつきかな?でも昔からノルの顔が可愛いと言っていましたが🤔
私の住んでいる地域は10匹以上は多頭飼い申請を保健所にしなければならないので考えます😅

マブルークさん
2022/12/30 18:37

私もノルさん大好きです🥰💕
来年はノルさん参加かな😅💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ラグメインM島の住人さんの最近の投稿

レグルスくん

ブログ
  • 48

もっと見る

どうぶつ川柳