🐰干支引き継ぎ式🐯

24933221
今年も残り2日という事で恒例の干支引き継ぎ式をやっちゃいますヽ(´▽`)/
私事で恐縮ですが、父が2月に他界し遺品整理で重いものを持った時にピキっと電気のごとく左太腿に痛みが走り、その後何度か繰り返したかと思えば7月末にはこれまでに経験したことのないような強烈な痛みが😣
MRI検査の結果「椎間板ヘルニア」と診断されました💦
それからずっと痛みとの闘い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
日々の生活はトラ🐯ブル三昧
痛みに気をトラ🐯れてばかりの一年でした💧
今年は ゆなと初めてのトラ🐯ベルを予定してたのに💧
新年の笑ガォー🐯はどこへやら
希望にビッグボスだった心が
マッチより小ちゃくなってしまいました💧
こんな生活タイガー🐯いにして欲しいです💦
何やかんやと
耳をウサギ🐰たくなるような話ばかりでしたが
来年は兎に角
ぴょんぴょん🐰
ホップ ステップ ジャンプ🐰と飛躍の一年にしたい限りです✊
福ちゃんこと福の神さまに御祈祷してもらったし
来年は願いが叶うさ🐰✨✨
どうか卯まくいきますように🙏
皆さまにも素晴らしい年が訪れますよう ゆな❤️を贈ります
💕💕💕💕💕💕🐩
  • 11
  • 15
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆうゆさん
2023/01/13 12:08

無理されませんように。私、昨年は鍋ひっくり返して、足に火傷。年末は、多分コンタクトの洗浄方法が悪く、目が見えなくなってしまいました。お医者さんから、怒られましたが、今は完治です。どっちも痛かったです😭ユメさんも、痛いの早く治りますように。

ユメさん
2023/01/12 19:45

>>ゆうゆさん ありがとうございます🥰
ゆうゆさんも昨年何度か怪我されたんですか💦
もう大丈夫ですか?
私は少しづつマシになっているのですがまだ痛いです😂
完治するのかな〜
まぁ前向きに頑張ります😅

ゆうゆさん
2023/01/12 18:45

ゆなちゃん、ユメさん、本当におしゃれさん💅ユメさん、大丈夫ですか?早く良くなりますように!私も昨年ケガばっかりしてました。自分が悪いんですが。。
今年は、昨年までの気を落として、いい気を掴みます!ユメさんもゆなちゃんも今年一年元気に過ごせますように♪今年もよろしくお願いします

ユメさん
2023/01/07 12:31

>>dolceさん こんにちは😊
dolceさんもヘルニアになったんですか💦
ブリーダーの森山さんも以前なったと言われてました
私も色々調べて手術してもしなくても完全に治るか分からないとか、ブロック注射もしたからといって治るわけではないとか何かリスクもあって怖いので自然治癒を目指してます😅
それにしてもこんなに痛くて長引くなんて驚きますね😣
少しづつはマシになってますが完全に治るかどうか💦
dolceさんは今はどうですか?
ヘルニア発症からどんな感じで経過しましたか?
医者に聞いても人それぞれと言うばかりで教えてくれなくて😢

dolceさん
2023/01/05 13:24

ゆなちゃんご無沙汰してました☺️
相変わらず、オシャレー🥰
ユメさん‼️
なんと( ; ; )ヘルニアとの闘い😭
2020年の私をみているようです。。。
ブロック注射も私には効かずでした。
効いた場合も、ブロックで麻痺させたまま感覚が戻らない事もある聞いてます。
股関節をまわしてほぐすと、幾分かはラクです。
他人事では無くて、心配です🥺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユメさんの最近の投稿

ゆなちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント