今年最後の結果発表🐶😽

我が家では、毎週土曜日に体重測定を
しています🍀


それでは、キングの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉


えぇぇぇぇ〰️っ、6.7kgです😓


先週から100g増えてしまいました💦


キング「あのぉ、そろそろいいかニャン⁉️」


キング「早くはにゃせ〰😼」


キング「はにゃせったら〰️😾」


キング「みょ➰ん😽」


キング「やっとこれで、僕も仕事納めだニャン😸」


さて、ルイはこれからも月に1〜2回の通院時に、
動物病院で測定していただきますね😊


体重が増えると心臓に負担がかかるので、
これからも体重管理にも気を付けたいと
思います😉


早いもので、2022年も今日で終わりですね😂
ミテミテの皆様には、今年もルイ&キングを
応援していただいて、本当にありがとう
ございました🎵
また、たくさんのお友達🐶😺から、いつも
笑顔をいただいています💞


6月にルイが僧帽弁閉鎖不全症による肺水腫を
起こしてしまった時は、皆様にご心配をおかけ
致しました🙇
また励ましのコメントもたくさんいただいて、
本当に心強かったです、心から感謝しています💓


おかげ様で、家族揃って新年を迎えられ
そうです🎍🌄
来年2月には12歳になるルイですが、まだまだ
頑張ってくれると信じています💕


来年もミテミテのお友達🐶😽も、飼い主さんも、
笑顔がもっともっと増えますように‼️
良いお年をお迎え下さい💮
皆様、来年もよろしくお願い致します🙇
  • 35
  • 46
  • 1
  • 0
  • 45
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2023/01/04 18:33

>>はなまるんるんさん そうなんです、去年の大晦日は土曜日だったん
です😂
キングは冬に増えて、初夏に減るという
サイクルになっている感じです😅
平均すれば、標準体重って感じなのですが💦
今の時期は、ダイエットフードにしても
体重がなかなか減りません😓
はなまるちゃんの体重管理も大変そうですが、
健康の為に頑張って下さいね😊

去年は大晦日が土曜日だったんですね😊
2022年締めくくりが最後の日に重なったなんてちょっと嬉しいですよね😊
あーキングくんここにきて100グラム増えてしまった💦 でもキングくんの適性体重の範囲内なんですか? それなら全然OKなんですよね😊
いくらフードの量を守っても体重が一向に減らないはなまる💦
おやつを食べないならフードの量を減らすしかないんだけど…

2022年 ありがとうございました😊
今、ルイちゃんはちょっとお家で測れないようですが
キングくんの体重測定だけでも楽しみにしているんですよ😊

マブルークさん
2023/01/01 23:41

ありがとうございます💕
ルイちゃんお互いに平穏な日々が続くように頑張りましょうね💕 byレイ💕

モヤさん
2023/01/01 07:39

>>マブルークさん こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い
致します🙇
マブルークさんファミリーにとって
今年も素晴らしい一年になりますように‼️

モヤさん
2023/01/01 07:36

>>さとみさん 明けましておめでとうございます☀
さとみさん&ゴロくんにとって
今年も良い年になりますように‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 56

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント