シナモロール

416451586
のあ「今日も寅の服でお散歩に行ったよ。
   明日はウサギを着るよ。」
のあ「ねぇねぇ、ポッキーお兄ちゃん、
   知ってる?」
のあ「ママがモ〇バーガーの福袋を
   買って来たんだけど
   今の今迄シナモロールのことを
   シナモンロールって
   思ってたんだよ。」
のあ「シナモンロールは これだよね。」
のあ「ママボケボケだよね。」
のあ「それにさ、
   Hey! Say! JUMP と Sexy Zone
   の区別もつかないのに
   Snow Man がカッコイイって
   YouTubeばかり観ているんだよ。
   ピンク頭の人が
   ダンス上手いねって・・・」
のあ「ピンク頭って言わないで
   名前を覚えてあげたら
   いいのに・・・」
ポッキー「名前を
     覚えられないんじゃない?」
のあ「そうなんだ・・・」
ポッキー「まあそんなこと
     どうでもいいけどね。」
のあ「そだねー!!」
           おわり

のあ「今年の投稿は
   これで終わりだよ。」

ポッキー「ミテミテ事務局の皆様
     いつも楽しい場を
     提供してくださり
     ありがとうございます。」

ママ「皆様 今年も大変お世話になり
   ありがとうございました。
   来年もよろしくお願いします。
   良いお年をお迎えください。」
  • 37
  • 98
  • 3
  • 1
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のあママさん
2023/01/06 21:27

>>ぽんママさん ありがとうございま~す!! (≧▽≦)

ぽんママさん
2023/01/06 20:57

めっちゃウケたーー🤣⤴️🤣⤴️
2人の会話が楽しすぎる( *´艸`)プーッ💕

のあママさん
2023/01/04 19:48

>>はなまるんるんさん そうなんですか、グループ名なんですね。
知りませんでした。😮
教えていただきありがとうございます。😊

SnowManのメンバーはあれから5人覚えましたよ。
残る4人は覚える自信がありませんけどね。😆
それ以上に女性グループの○○坂とかは
全くわかりませんし
みんな同じお顔に見えます。😆

シナモンロールとシナモロール 確かに同じような文字配列
でもでもサンリオのキャラクターとしてはあのふわふわの可愛い子の名前は「シナモン」っていうんですよね😊 シナモロールはあのキャラクターたち全体を指すんだそうですよ 同じサンリオにマイメロの呼ばれるものがあるけどあのマイメロディーに出てくるうさぎさんはキャラはメロディっていう名前ですもんね さらにはキティちゃんは猫ではないという事実も💦
はっきり言って良くわからないサンリオの世界です💦
のあママさんポッキーくんとのあくんになんか言われちゃってたみたいだけど…仕方ないんです良くわからない世界なんだから💦 ただ確かにシナモンロールは美味しい食べ物ですけど😊 って言ってるわたしはSnowManのメンバー全くわからないです💦 京本くんはどっちのメンバー?ってくらいだから😓 キンプリもう仕方ないので 今はなにわ推しです💕💕

のあママさん
2023/01/03 20:56

>>タマコさん まとめ読みでのコメントは
全然迷惑じゃないですよ。😊
ただ何を書いたのか忘れているので
投稿内容を見直す必要がありますけどね。😆

ありがとうございます。
褒めてもらって嬉しいです。😄
なぜかYouTubeを観ようとしたら
「JUICY」のダンス動画が出て来ました。
一度観てみようかなと思いクリックしたら
曲が凄く心地良かったんです。
口笛のところがいいですね。
ダンスもみんな上手いし続けて観てたら
さっくんが目に留まりました。
めっちゃダンス上手いやん!!と思いました。
数日後に今度は「Movin’ up」の動画が出て来ました。
観るとこれも凄くいい曲でした。
そしてさっくんを観ると・・・
やっぱり一番上手いやん!!と思いました。😆
まだこの2曲しか知りませんが
Snow Manのフアンになりました。😄
今はSnow Manのメンバー5人はわかります。😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のあママさんの最近の投稿

おとくん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント