年末走り納めだよ🥰💕

今日は朝スタートしてランへ👍💕
到着したら5度💦
いつもは10度はあるから寒い😨💦

兄ちゃんともいっぱい遊んだし💕

一人でもたくさん走った🥰💕

ボーダーのリリーちゃんのパパさんにいっぱい可愛がってもらったし😍💕

兄ちゃんもガッツ出してたよ💕
帰る頃にはみんなやってきてマックス家やら日向のとこやらジャックの皆さん、トイプーの皆さんなどたくさん😳💦
みんなワンコファーストだね👍💕
夕方からお嬢が来るから僕たちは早めに帰宅😅💕

留守番組の兄さんたちもお着替えして💕

僕もワイルド風に決めてみた👍💕

兄ちゃんは写真嫌いなくせにいつもいい子ぶるんだよ😩💦

皆様今年もたくさんお世話になりました🙏💦
いつもミテミテで愚痴ったり毒を吐いてる私ですが来年こそは明るく元気にワンズと過ごしたいと思っています😅💦
皆様も良いお年をお迎えくださいね🙇‍♀️💕
来年もよろしくお願いします💕
  • 13
  • 13
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/01/01 03:43

>>キラのパパさん こちらこそ💕
パパさんの加工のスキルと大阪のグルメを見るのか楽しくて😍💕
オフの時の旅や食事の画像に釘付けです🥰💕
近かったら行きたいわ👍💕
また投稿してくださいね🙏💕

マブルークさん
2023/01/01 03:39

>>モヤさん 2022年の私はモヤモヤと停滞して気力体力共に薄れて踏み出せない日でした💦
今年は踏み出す勇気が欲しいなぁ😅💦

マブルークさん
2023/01/01 03:35

>>hanaさん ありがとうございます💕
ちゃんちゃんこはジャンはラフが一才の時のおフルですがパツパツです💦ラフィのお古はデパートですが後の3匹はイオンですよ😅💦

マブルークさん
2023/01/01 03:32

>>真琴さん よく叱られるけど私も娘にはずいぶん迷惑をかけたのよ😞💦来てくれるだけありがたいわ💕
パートナーさんと一緒だったからみんなですき焼き食べてカニ食べて紅白見てジャニーズカウントダウン見てその後は麻雀やって楽しかったよ🥰💕
お正月っていいなぁと初めて思ったわ😅💦

マブルークさん
2023/01/01 03:27

>>ラベンダーさん こちらこそ💕
男シーバのワイルドな感じの集まりをまた投稿して見せてね😍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 12

もっと見る

どうぶつ川柳