300回投稿記念✨&2022年最後の公園散歩🐶🐾

300回投稿記念✨✨✨
おめでとうございま〜す👏👏👏
…って自分で言うんかい😆🤣😆
ホントは新年早々の投稿を300回記念にしよとう思ってましたがミテミテのお友達にきちんとお礼を言いたかったので😊

今年は春の健康診断でエースの病気がわかって、8月には大好きな母が亡くなって悲しい年でした💧
でもミテミテのお友達に優しいメッセージ頂いたりいっぱい励まして頂いてすっごく勇気と元気を貰いました✨
ありがとうございました♥️♥️♥️

エースの満面の笑顔にもいっぱい癒されました🐶💕
年末で忙しかったけど午前中に急いで用事を済ませ家族みんなでお散歩😊
嬉しそうに走り回ってました🐕💨💨

これからもエースの笑顔がずっとずっと続くように来年もダイエット頑張ります٩(^‿^)۶
皆んないつも応援ありがとう💕
2023年もよろしくお願いします🤗

皆さまも身体に気をつけて良いお年をお迎えください🎍✨
あ♥️り♥️が♥️と♥️う♥️
  • 13
  • 9
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/01/10 17:04

>>こなつさん はなちゃん💗ひばちゃん💗こむぎちゃん💗こなつさん💗こんにちは☀️
今日はお天気がいいけど北風で寒かったですね〜❄️
早目にお散歩を済ませてきました🐶🐾
エースも風がぴゅ〜って吹くと『ブルブルッ』ってやってました😄

お祝いのコメントありがとうございます💕
小麦ちゃんも避妊手術後1キロくらいおでぶちゃんになっちゃたんですね🐶💕
おんなの子は健康だったらちょっとぽっちゃりしてるくらいの方が可愛いから大丈夫👍
エースは高脂血症の数値がまたちょっと上がっちゃったから頑張らないと💦
今年に入ってからも現行犯発見😡😡😡
私と娘の雷が落ちました⚡️⚡️⚡️
エースの為なのにどうして止められないのか…
私もエースと一緒に履けなくなったジーンズが履けるように頑張ります٩(^‿^)۶
リアクション、コメント遅くなりがちですが今年もよろしくお願いします🤗

2023年もこなつさんファミリーの皆さまが元気で幸せいっぱいの毎日を過ごされるようお祈りしています✨✨✨

こなつさん
2023/01/09 23:34

300回の投稿 おめでとうございます(*^^*)
そして新しい年を迎えて 穏やかに過ごしていきたいですね🍀
うちのこむぎちゃん 避妊手術後 なんと 1キロ以上おでぶちゃんに なってしまいました…😥

食べてる物は今までと変わらないのに…
消化器ケアの低脂肪😅

今年は 私と一緒にダイエット(*^▽^*)
毎日お散歩頑張ります🤗

今年もよろしくお願いします(*^^*)

Cool Aceさん
2023/01/07 10:59

>>花さん ウリンちゃん💗花さん💗こんにちは☀️
お祝いのコメントありがとう😄

300回…
2019年の先代犬のアリスの誕生日から始めたミテミテ🐶✨
あっという間のような長かったような
中々返信、コメント出来なかったりお休みしようかなって思った事もあったけど
皆さんに支えられて今日まできました😊
目指せ400回✨✨
頑張りま〜す💕

いつも優しいコメント応援ありがとう💗💗💗
ミテミテのお友達にエースの笑顔を届けられるように頑張るね🐶💕
今年もよろしくお願いします🤗
返信遅くなってごめんね💧

Cool Aceさん
2023/01/06 00:36

>>とろちゃんさん 日向太くん💗とろちゃんさん💗こんばんは🌃
お祝いのコメントありがとうございます😊

昨年は色々辛いこともあったけど優しいミテミテのお友達と可愛いおチッポ達にいっぱい元気を頂きました💕
とろちゃんさんのお母さまも抗がん剤の治療をされてるんですね
家族が苦しい思いをしてるのは見てるのも辛いですね💧

私の母も5年前から認知症が始まりそれから少ししてステージ2の胃癌に…
主治医からは『手術をすれば癌は完治すると思うけど認知が進むし歩行も難しくなる
手術後は食欲が落ち体重もかなり減少する
感染症の心配もある
手術をしなければいずれ転移して辛い思いをするかもしれない
どちらにするか家族で話し合って決めて下さい』
って言われて家族で何回も話し合いました
『今は認知はあるけどご飯も美味しそうに嬉しそうに食べてるし、歩けてる
もし自分だったらどうしたいか』色々考えて手術はしない事にしました
一昨年の暮れくらいから段々食欲が落ちてきたけど特に癌の痛みや苦しみも殆どなく亡くなる前日まで水分も摂れてました
もっと何か出来なかったのかなとか色々考えたりするけどその時その時一生懸命考えて決めた事なので後悔はしないようにしようと思ってます
ついついしちゃうんですけどね😅
とろちゃんさんも色々精神的にも体力的にも大変だと思いますがあまりご無理をされませんように
日向太くん🐶ママをよろしくね
お母さまの苦しみが少しでも癒えるようにお祈りしています😌

エースの笑顔でちょっとでも皆さんに幸せのお裾分けが出来たら嬉しいです🐶💕
ダイエットの応援もありがとう😄
エースが元気で笑顔で過ごせるよう頑張ります٩(^‿^)۶
優しい思いいっぱいありがとう💗💗💗
こちらこそ今年もエース共々よろしくお願いします🤗
新年早々長々とごめんなさい💧

さん
2023/01/05 13:56

コメント遅れててごめんなさい
Cool Aceさん💙エースくん

投稿300回記念おめでとうございます👏
300回って簡単に言うけど大変なことだと思います😃👏
次の目標は400回ですね
私もウリンちゃんと一緒に応援してます😃
ガンバ💙エースくん💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エース&アリスちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント