謹賀新年🎶

新年、明けましておめでとうございます㊗️✨


三ヶ日は特にイベントなどもなく…まったりダラダラのハッチ家😅

トップは葉ボタンとのツーショット✨
3歳になってようやく撮影時もちょっとは大人しくできるようになってきたな〜🎶と思ったら…置き物みたいに固まってるパンナちゃん😂
面白いのでトップにしました🎶🎶

他にもパンナで遊んでみたよ✨↓


パンナとパンダ🐼



アップル🍎とアップルヘッド✨
🍎にもこのビビりよう😂

そして…



パンナとシャルルくん♡

今年も飛行機✈️に乗ってやってきたよー🎶
弟家族のわんこちゃん♡トイマンチェスターテリアのシャルルくん♡3歳。パンナと同い年の従兄弟です💕

飼い主、今年も手作りジャーキー✨(クリスマスのを流用。)を持ってご対面🎶🎶

弟から

「噛むから気をつけて!本当に噛むから!」

と必死の忠告を受けるも

そんなわけないでしょ〜🎶魔法のスティック(ジャーキー)を持ってる手を噛んだりしないでしょ〜🎶

の聞く耳持たずでシャルルくん♡を誘き寄せてみたところ…


やっぱり大丈夫でした😆✨ヤッタネ!

パンナと同い年、3歳のシャルルくん♡ですが
生後半年頃にレッグ・ペルテスという大腿骨頭が壊死する原因不明の病を発症、左後ろ足骨頭の切除手術を受けています😢

他の犬種に比べてトイマンチェスターテリアの発症率は高く、
治療が遅れた場合、後足切断の可能性もある怖い病気…幸いシャルルくんは骨頭の切除ですみ、歩行にも影響はないようなので、本当によかったです😮‍💨

ところで、シャルルくんを誘き寄せている間のBGM🎶はもちろん、パンナのギャン鳴き…😨

去年の対面時は、ギャン鳴き凄すぎて5分で退場になったパンナちゃん…こ、今年も変わってなかった〜💦

パンナにつられてシャルルくんまで鳴き出し、実家のリビングはワンワンパニック状態😱⚡️

甥っ子姪っ子が「うるさい〜⚡️」と部屋から逃げ出すなか、

そこは空気は読まない飼い主😆✨

パンナとシャルルくんのツーショット撮影📷✨にチャレンジしてみたよ🎶🎶


あからさまに拒否るパンナちゃん😨


絶対に見ない!のパンナちゃん😱


パンナの恨みごとがスマホ越しに聞こえてきそうな
撮影会でした😆💦


実際の嫌がりようはこんな感じ…💦
のけぞって拒否るパンナちゃん😑
仲良くなれる日はくるのかな!?😅



元旦に友達から送られてきたLINEおみくじ。
うんうん。改めて楽しく一年を過ごしたい!と思う新年です✨

本年もどうぞよろしくお願いします🎶🎶
  • 9
  • 23
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2023/05/08 11:43

>>ショコラさん わーい🎶ショコラさん♡お久しぶりです😭✨
コメントめっちゃ嬉しいよ〜💕
私も最近、全然ミテミテ参加できてなくてゴールデンウィークに久しぶりに覗いてみたらショコラさん♡からコメントが〜!思わずテンション上がってしまいました😆
何々!?京都移住⁉️いいなぁ😍土地に縛られない暮らし✨ティムくん♡の投稿もされていますね😍後ほど訪問します💕

パンナは相変わらずですよ〜💦
距離があるときはギャン鳴きしてたくせに、いざ近づくと「パンナはここにはいません」っていう空気出して大人しくしてるんです😂改めて正真正銘の小心者なんだなって思いました😑

ティムくん♡はママに八つ当たりかぁ🤣
分かるよー✨ワンコちゃんに直接挑むのは怖いから「ママ、なんとかしてよ💢」だよね!!

ショコラさん
2023/05/04 19:23

シャルルくん、足良かったです。。。
初めて聞きました。
のけぞるパンナちゃん、可愛い😍
そうイヤなのよね。
でも偉い👏👏👏噛まないもん。
あれだけ近づくとティムは発狂して抱っこしてるわたしの手や腕を噛んで、わたしは血だらけです。。。😱

ハッチさん
2023/02/02 20:43

>>タマコさん タマコさん♡こちらにもコメントありがとうございます💕

ようやく、マテと言われれば、しばらくは大人しく座っていられるようになったパンナです😅か…固まっているんだけどねっ💦
美少女戦士だなんて♡嬉しい〜😍
ブラッシングも大嫌い⚡️のパンナですが、なんとか耳の飾り毛キープしてます😅

そうそう!私もシャルルくんとの距離感のあるツーショット✨モフちゃん♡&ももちゃん♡とかぶるわー💕って思っていたんです😍
うちは、2匹ともがっちりホールド…身動き取れない状態で違和感ありまくりなんですけどね😂

シャルルくん、大病乗り越えて今はお散歩も問題なくしているみたいです🥹
タマコさん♡の優しいコメントに改めて、健やかで暮らせることの幸せを感じてしまいました😭

タマコさん
2023/02/01 16:51

相変わらず美少女戦士パンナちゃん♡
お花の横で固まっていても顔がイイ(*ノωノ)!!

シャルルくんとパンナちゃんが
我が家のモフおとももの大晦日を
見ているようでほっこり~♡

空気なんて読まないですよね♪
貴重なツーショ撮りたいですもん◎
シャルルくん歩行に支障ない手術だったとの事
よかったです~(´;ω;`)!!
長旅お疲れ様シャルルくん♡
みんな辛いことや苦しいこと乗り越えて
今があるんですね( இ﹏இ )最近涙もろいヒト

手作りジャーキーで歓迎するハッチさんが
ステキ過ぎて(´✪ω✪`)♡

ハッチさん
2023/01/14 02:57

>>はなまるんるんさん るんるんさん♡こちらにもコメントありがとうございます💕💕

うんうん。働く女性は本当に大変ですよね🥹
私は家事は抜けるだけ手を抜いているし、今日のご飯なに?と楽しみに帰ってくる子供もいないぐーたら主婦ですが、ご主人のエピソードは共感できるかも〜😆うちの夫はパンナが欠伸をすると必ず「眠いみたい」と言うので「犬は眠いから欠伸するんじゃなくて、緊張を緩和するためにするの。ストレスを感じているってこと!」と何度も言ってるのに、それでも「眠いみたい」って言うんです😑この間ついに人の話を聞いてるのか!ってキレたら、それ以来言わなくなりました😤まったく!どうなっているのか!

一年ぶりに弟家族のシャルルくんとご対面のパンナでしたが…案の定のギャン鳴き😨それなのにいざシャルルくんとの距離が近くなると急に大人しくなって見ないふりをしている姿には笑ってしまいました😂るんるんさん♡のおっしゃる通り、本人は大真面目なんだけど、見ている側には滑稽に思えてしまう😂
3歳になってもわちゃわちゃなパンナですが、はなまるちゃん♡しらたまちゃん♡今年も仲良くしてあげてね💕

こちらこそ✨お忙しい中、時間を作っていただいて、いつも丁寧に投稿を見ていただき感謝です🥹
今年もかわゆいはなまるちゃん♡しらたまちゃん♡に沢山会えるのを楽しみにしています🎶
るんるんさんファミリーにとって健やかにで楽しい一年になりますように!!

今年もどうぞよろしくです💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

写真
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント