おーい撮るよ‼️2023 新年の🐰撮影会

1551092
今日も外出出来ず 暇な飼い主です‥
うさぎ仮装大会と新年会を
ニャンコ達と開催してみましたよ☝️

あーちゃん?いつから撮影禁止だったの?
知らなかった どーりで 横向くのかぁ🤔
わさびは めっちゃ💢😤
こめちゃん 被り物大きいねぇ ブカブカ💦
みかん? それ蜘蛛だね!🕷がいるね!

もっちゃ〜ん💕 いつもだいたい目を閉じちゃいますが 目が開いてる所が撮れました⤴︎⤴︎
この顔も好き 可愛い過ぎる (猫バカです)

ご褒美はこれ
色味も悪いしなんか寂しい😞
新年の華やかさ無さ過ぎ😭
チュールで♡を書いたつもりが‥どーなのよ
でも、喜んで食べてくれたので よしとします💕

2023 も 5ニャンをよろしくお願い致します♪
  • 10
  • 23
  • 2
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
わさびさん
2023/01/05 16:37

>>直さん 直さん こんにちわ♪
この帽子どー思います?半額だったので
年末に飛びついて買ったんですけどぉ
よく見ると‥うさぎの目、鼻、眉毛が‥
なんか可笑しいんですよ 🤣🤣
年末の時点で半額 🤣どーりで💦

さん
2023/01/05 13:00

わさびさん、こんにちは😊
みんなウサちゃんの帽子可愛いですね♡
とっても似合ってます😊💕
賑やかで毎日楽しそう🤭✨

わさびさん
2023/01/04 20:16

>>いっちさん こんばんわ⭐️
あずきは絶対にこっち見ませんでしたよ
ずっと横向いてて🤣わさびの💢は珍しいです
何されてもそんなに嫌がらないので‥
おもちが 被り物して目を開けてるのが
凄ーく嬉しいやら 可愛いやらで😍
LINEのアイコンを みかん→おもちに変更しちゃいました 😜

いっちさん
2023/01/04 16:54

え!皆んなめっちゃ可愛いです😻😍
凄い♡ あずきくんは、、NGなんですね😂
わさびくんのイヤイヤ顔もキュートニャン♡

わさびさん
2023/01/04 16:31

>>vanillaさん ありがとうございます😊
全然向いてくれない子
怒ってる子、ブカブカの子、気が散ってる子
気にしない子 😁 それぞれですが〜
アンジュちゃんはまだ糸でお腹がつってるかもなんで無理は出来ないですよね!
今年のハロウィン🎃から👍
楽しみにしてまーす♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 わさびさんの最近の投稿

おもちくん

動画
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント