帰りたくにゃい😿

灰色の草原に佇むウサギはどこか寂しげ🐰

姪っ子がジェニの背中に置いた人形です。
この後、床に落ちてサッカーボールになりました😂

昨日の午後、自宅に戻ることになりました。

🙎‍♀️「帰るよ」
🐈「えっ?!」

🐈(聞こえないふり)

🙎‍♀️「あと10分で出発だからね」
🐈「信じたくにゃい…」

現実逃避の寄り目です👀😂

🐈「お世話ににゃりました。私はここで暮らすので、構わず帰ってください👋」

この後あえなく捕獲され、両親に見送られて、泣く泣く帰宅しました(と言っても20分の距離です笑)


実家生活で早寝早起きが身についたジェニ🌞
🐈「今日からまたこの地で頑張るにゃ‼️」

いや、朝はゆっくり寝てください…🫡
  • 6
  • 16
  • 16
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2023/01/06 21:18

>>そばこさん 猫ってすごく顔と態度に出ますよね😆
謎の寄り目はほんとビックリしました👀

来月の出張で預かってもらうつもりなので、ジェニは喜ぶと思います❗️

そばこさん
2023/01/06 13:29

ジェニちゃんの実家サイコー😺の顔と、帰りたくないの顔の違うこと違うこと😆
現実逃避の寄り目になっちゃうジェニちゃんに大笑い😆しちゃいました😊
20分だもん、またすぐ機会があるよジェニちゃん💕
どんまい😁

スージーさん
2023/01/06 10:18

>>ジョーさん 椅子の背もたれに顔を載せるのが好きなんですよね😂ちょっとギロチンっぽくてどうかと思うんですけど!

私も実家快適派なんですけど、少しずつ老いていく親を見るのがちょっとせつないです😢

今は冬なので6時半くらい?
このまま決意が続くかと思いきや、羽毛布団の誘惑に負けて2日目で寝坊しました😂

スージーさん
2023/01/06 10:13

>>猫山さん ジェニってこんなに足スリスリするっけ?と思うくらい、実家では陽キャになってきます🌞
帰ってくるとかなり残念そうで、こっちまで残念な気持ちになります笑

やりすぎると前足は出るんですが、子どもなので加減してるみたいで、姪っ子も日々学んでいるようです😊

羽毛布団が気持ちよかったのか、帰宅2日で既に寝坊気味。新年の誓いは破られました🐇

本を読んでくださってありがとうございます😭🙏

ジョーさん
2023/01/05 22:06

肘掛けに頭かけて手ぶらんさせて
なんちゅう顔してるのよ😂

まぁ実家は快適ですよね〜
ジェニちゃんには

朝日が出てますけど何時でしょうか😅
猫本来の?早起きが身についちゃったか💧

ラスト、なんだか決意表明?みたいなジェニちゃんの覚悟を感じますね笑!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント