とおい おでかけ しました

パパとママが くるまに ぼくの ながざぶとん
いれてます
パパとママが くるまに ぼくの あそぶものを
いれてます
パパとママが くるまに ぼくの けーじなどを
いれてます
おひっこし ですか
とおく おでかけ ですか
こわいです
はじめて くるまで とおく きました
なんども おそと さんぽ しました
パパとママ だいじょうぶ きいてきます
どこいく わからないから こわいです
かごしま つきました
おおきな おともだち なかよし しました
パパ いきたかった ところです
ぼく はいれません
ママとパパ こうたいで はいります
まっくろな おおきな おともだち
がるる いいます
うしさん もようの おおきな おともだち
ぼくを たすけて くれました
りょうけん いいますか
かりしますか
ママ ちらんちゃ おみやげ いっぱいです
パパ ママは げんてい とくばい のつくもの
じゃくてん わらいます
ママに じゃくてん ありました♪
ゆっくり ねて つぎのひ おさんぽ です
うみ つきました♪
すなはま ないですね~
さつまふじ おひさまと いっしょ です
もう かえりますか
みやざき また こんど ですか
こはくくん いましたか
ひろくて わかりませんか
くまもと とおりますか
そらくん いますか
くるま したみち いきませんか
つぎは みんなに あえる したいです
おうち つきました
ほっと しました
ごはんも おみずも いっぱい たべました
しーとに ちー しました
パパ えらいね~って ぼーろ くれました
おうち いちばん ですね
ゆっくり ねれます
パパ なんども くるまから にもつ とります
パパ かつお なまぶしと けずりたての けずりぶし いっぱいです
おみやげですか
わたがしみたい ですね
きょうは パパの よこ ねてあげます
なでて いいですよ♡
  • 7
  • 17
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルカぱぱさん
2023/01/07 20:42

>>そらママさん こんばんは
今度から荷物を減らしながら、車酔いしない工夫を重ねていきます😁
熊本いけたらいいですね~
駅にあるくまモンの車掌さんと記念撮影(笑)

そらママさん
2023/01/07 17:51

こんばんは…
ルカくん、旅行楽しかったかな💕
車🚗酔いもしなかったからお利口さんだったね👏👏
そらの事、思い出してくれてありがとうね‼️
いつか会えるといいね👍
素敵な景色を見せてくれてありがとう❤️

ルカぱぱさん
2023/01/05 13:55

>>かなさん 今はゆっくり寝ているようです

かなさん
2023/01/05 11:42

ルカくん初めての遠出お疲れ様でした😊
パパとママと沢山の思い出出来たかな?
ゆっくり休んでね🐶💕

ルカぱぱさん
2023/01/05 11:34

>>ジュン大好きさん 駅伝観ても心ここにあらずでした😔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ルカぱぱさんの最近の投稿

Lukaくん

写真
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント