(* ˘ ³˘) ちゅ♡ちゅ♡ありがちゅ

66536526
.
我が家は両ママ共(。•ω- 。)虹の橋の住人にゃので十数年、母の日とは無縁でごじゃりました👍🏻

(ΦωΦ)b がっ。虎鉄のおかげで我が家のイベント事に母の日復活✨



虎鉄ママ(=・ω・=)
❤かわいい虎鉄を元気に産んでくれてありがとう✨



ブリーダーのリンちゃんママ(* ˘ ³˘)♡
虎鉄に出会わせてくれてありがとう💖



ミテミテの虎鉄を優しく見守ってくれてるお友達のママ達みんなヽ(*´3`)ノ ちゅ〜💕
大好き💖仲良くしてくれてありがとう✨



ウチの宝物✨虎鉄ヾ( `- 3)ω<*) ブチュゥゥゥ〜♪
ウチの子になってくれてありがとう💖


今回も寝てるすきにササッと頭にのせて(ΦωΦ)
覚醒するまでの寝おきのぽやぽや中にパパっと👍🏻パチリ
イヤイヤもせず頑張ってお写真付き合ってくれてありがとう💖

バレンタインの時に被った❤ハートに百均で買ったカーネーションのせてみました👍🏻
ガジガジ噛んでるのも造花のカーネーション(。╹ω╹。)にゃ


母の日バージョン (。•ω- 。)b カーネーション飯💖

頑張ってみたけど ガ━(ŎдŎ;)━ン カーネーションに見え〜ん(笑)


(๑╹o╹) ほほー✨いい食いっぷり💖どうやらおいしかったっぽい✨




(*´・д・) ん?


(´・ω・`) あれ?


∑(°口°๑) 虎鉄〜
今日は 私に σ( ̄□ ̄) ありがとう の日ぃ〜

  • 18
  • 41
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2018/05/14 22:07

>>ゆきんこさん ありがとにゃヾ(๑╹◡╹)ノ"
自慢かどうかは微妙にゃりが(笑)
全然デレデレしてくれないので無理やり抱きしめてチュチュしますが(-̀ω-́ ;)嫌そうな顔しながらもされるがままになっててくれてるのでそのくらいは認めてくれてるのかな(笑)

ゆきんこさん
2018/05/14 17:58

いつも美味しくて綺麗なご飯を作ってくれて✨、健康にすくすく育つように一生懸命考えてくれて✨、ねずちゅう🐀で遊んでくれて、時にはお口にねずちゅう咥える面白いママで、きっとみみつんさんは虎鉄くんの自慢のママだわ😆💖

みみつんさん
2018/05/13 23:11

>>ミキティさん それはね✊🏻毎月の被り物タイムの時に培った私の技(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧👍🏻虎鉄の意識をちょいとカメラの方に持っくる(笑)の成果だわ✌🏻
寝ぼけてる間に頭にのせて( ̄Д ̄)私の口には綺麗なねずちゅうがぶら下がってるの(笑)
これで完全覚醒するまでの数十秒が勝負にゃりよ( ー̀ωー́ )✧まぁ💧冷静に考えるとこのシチュエーション中の私の姿😱誰にも見せれんけどねぇ(笑)
虎鉄(*ΦωΦ)ねずちゅう大好きだから必ず目で追うの💖でちょっと目開けてるのが撮れてるっていう✊🏻
飯(๑ÒωÓ๑)ね✨ムース状のウェットフード伸ばして冷やしてクルクル丸めてみたよ(笑)作るの超たのしかったよ(ฅ´ω`ฅ)

みみつんさん
2018/05/13 22:54

>>レモンミントさん それがね💧全然だよ(-̀ω-́ ;)覚醒したら凄い勢いでオテテで被り物はらいのける(笑)
完全に私の好み大全開でやっちゃうから男の子なのに💧超ぷりちぃ寄りだよね(*´ω`*)
ただの親バカたれ流しって感じだけど1年間は全て初めてだから色々記念にしてやろうって思ってるよ✌🏻(笑)

ミキティさん
2018/05/13 22:42

虎鉄はどんなに寝起きの被り物でも様になるなぁ✨😆
それに、凄いよ!つんさん…ちゃんとカーネーションじゃん(o゚Д゚ノ)ノ
めっちゃうまそうに食べてるし、良かった良かった(≧ω≦。)💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント