確信犯

5364142
はい、今日も可愛さを笠に着てやりたい放題です〜🐱

今日たまたま通りかかったとこに、前から気になってたオーダーメイド枕屋さんがあったのでふらっと入って、いいもの買ってきたのですが…予想通りフィーちゃんも気に入ってしまって占拠されました😂

うちのちっちゃな検疫員がやってきた。

調査編
検疫開始…ぴぴぴにゃにゃにゃ
①あ、なんか思ったよりもだいぶいい感じ。
…って顔


②おちり快適座っちゃお。
…って顔


③にゃにこれ、なかなかいいぞ
…って顔

侵略編
①え?これぼくのだよね?
って顔。


②こんなに可愛いぼくのおちりにぴったりだ
って顔


③…😼
占拠する計画思いついたぜ
って悪いお顔


永住編
おちりにフィット?らしい。
とにかく快適なのは間違いにゃい!
計画?にゃにそれいらにゃい
もう寝ちゃえばこっちのもんじゃー


③これでぼくのもんじゃーひゃはー
って顔

完(笑

はい、新しい枕占拠されるまでの経緯でした。


こうなるって知ってました!😂
それはもう予知のレベルを超えての確信。

でもねフィーちゃん、それ私の頭にフィットするやつであって、チミにおちりにフィットするものじゃないのだよ。
😅現に例のおにゃんこ座りになってるし。
いやまあ…でも可愛いし…いっか!

人間が寝る時は何かとすり替えよ。
私も使うのがとても楽しみなのだよ。
…😾ぷんぷん

猫連れてったらおちりにフィットするやつ作れるかしら?マクラボさん😂

そしてなんと!この枕、普段で買うより5500円も安い上に、カバー2枚も付いてくるというお得福袋でした。
この先かなりの年数で買い替えなくていいし、何より自分の頭に合うものなのが最高にいいですよね。
何やら私変な頭と首してるらしいし、市販が合わなくて当然ですね。

これで首肩の痛みの軽減に期待できる💖
買い替えとか考えるとこちらの方が断然お得だと思います。

福袋買うならやっぱり中身がわかるやつですよね〜これなら失敗しないし✨新年早々だけど今年1番いいお買い物できた気分です。
靴下の福袋は当然?買い逃しましけど🥲

…マットレスも変えたかったけど、処分がすごく大変なので🥲やっぱり当分は無理ですね。
  • 12
  • 12
  • 8
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>そらママさん ありがとうございます😊💕
この後もたまに近寄っては占拠しようとしますが、大体私の頭も乗ってる時なので😂最近あまり乗らなくなったかもです。もう一個欲しいですねー

そらママさん
2023/01/23 05:57

マクラボ💕フィーくんに占拠されちゃたんですね💦
フィーくんもいち早く良さが、わかったんですかね😆
色んな表情のフィーくん、いっぱい見れました💕
可愛いかったです💕

>>みっちゃんさん なんならカバー色選びの時から白い抜け毛が目立つ色を避けて淡い色を選んだくらいでした😂もはや確定した未来ですね👀

みっちゃんさん
2023/01/05 19:07

(*ˊ艸ˋ)♬*
取られるのわかってる感満載(≧ω≦。)プププ

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 25
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント