きなこちゃん4日🎂1歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

1264346
きなこママさん家のきなこちゃん
1月4日🎂1歳のお誕生日
🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからもご家族みんなに愛されて
益々元気に楽しい思い出たくさん作っていってね~✨

お友達になって初めてのお祝いはりゅうちぇるヘアー
きなちぇる可愛い💖


福母家一同から「ご長寿にな~る」の粉を
たっぷり練りこんだ🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~
左から虹の橋組🌈リキ丸19歳 🌈金太郎16歳 🌈みい21歳 
右端の福ちゃんだけ現役組で現在12歳の我が家ではまだまだひよっ子です。




きなこちゃんシャンパン
みんなでお祝いの乾杯~🍻

★きなこママさんには了解頂いています。
  • 7
  • 3
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/01/08 12:37

>>レオピさん こんにちは!

きなこちゃん🎂1歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

レオピさん
2023/01/06 20:45

きなこちゃん💝お誕生日おめでとう🎉✨🥂

いつもオシャレで可愛いきなこちゃん🥰
元気に初めてのお誕生日を迎えられて
良かったね🤗
これからのきなこちゃんの成長を楽しみに
しています(=^・^=)
きなちぇる💖カワイイ〜(≧∇≦)

福母さん
2023/01/06 19:31

>>ミカリンさん きなこちゃん🎂1歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

ミカリンさん
2023/01/06 12:29

🎊きなこちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎂👏

きなちぇる🧡とっても♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡
きなこママさん本当におめでとう🥳👏🎉
これからも元気いっぱい健やかに楽しい毎日を過ごしてね(o^^o)♪happy❤︎

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

どうぶつ川柳