シナモン

328171607
のあ「昨日からの雨も止んで
   今日はいいお天気だよ。」
のあ「そうそうポッキーお兄ちゃん・・・」
のあ「年末にシナモロールのお話をしたけど
   シナモロールと言うのは
   この可愛い白い子犬の
   名前じゃないんだって・・・
   名前はシナモンちゃんらしいよ。」
のあ「ハローキティの キティちゃん
   マイメロディの メロディちゃん
   シナモロールの シナモンちゃん
   なんだって。
   
   アニメのタイトルというか
   そのグループ名と言うか・・・
   そんなんらしいよ。
   はなまるんるんさんが
   教えてくれたんだよ。」
ポッキー「そうなんだ。
     はなまるんるんさん、
     教えてくれてありがとう!!」
ポッキー「あれ?
     ちょっとおかしくない?」
ポッキー「シナモロールのシナモちゃんか
     シナモンロールのシナモンちゃん
     じゃないのかよ~!!」
のあ「そういうことは
   サンリオに聞いてくれ~。」
                 おわり
  • 39
  • 79
  • 23
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のあママさん
2023/01/09 20:14

>>はなまるんるんさん こんばんは。😊
はなまるんるんさんは想像力が豊かなんですね。
耳がふわっとしているからですかね。
その耳で空を飛ぶみたいですしね。😊
私は尻尾がシナモンロールのように巻いているから
シナモロール・・・という説明を見た時に
両方シナモンロールと読んでしまったんだと思います。
たぶん・・・😆

オラーシオ、ググりました。
見たことがあるような ないような・・・😄

小学生の頃 近所にサンリオショップがあって
お買い物をすると小さなノベルティグッズがもらえるのが
嬉しかったです。😄

tinaママさん
2023/01/09 19:29

本当ですね!😆💦

のあママさん🌸こんばんは😊
なんだかシナモロールで盛り上がっていたみたいですね😊
のあママさんはまだまだ可愛い思い違いですよ😊
私は最初シナモンロールだと思っていたのはもちろん
あのふわふわ可愛い子シナモンちゃんはシナモンロールの上にかかった白いお砂糖の部分がキャラクター化されたものだと思ってたくらいだから🤣🤣🤣
誰にも言わなくて良かったぁと思ってたけど 今言ってしまいましたね🤣🤣
サンリオのキャラではすごくマイナーであまり商品にもならなかったけど大好きなオラーシオっていう緑の恐竜がいたんですよ😊 気になって検索したらサンリオのキャラじゃなくてブラジルの恐竜のキャラみたいでした💦 昔キティちゃんと少しの間コラボしていたみたい😆 私消しゴムだったかな?すごく大切にしてたんだけど 今はどこにやっちゃったのか??
サンリオ…よくわからないですね😅💦
シナモロールは娘がシナモンちゃんとキティちゃん好きでキャラ集めてたから知ったんですよ😅
それがなかったらいまだにシナモンロールでしょうね🤣

のあママさん
2023/01/09 15:47

>>vanillaさん こんにちは。😊
そうなんですね。
せっかくの可愛い人気キャラなのに
正確に名前を覚えられていないのは少し残念ですね。
やっぱり私と同じで
シナモンロールちゃんと思っている人が
一番多いかもしれませんね。😆

のあママさん
2023/01/09 15:42

>>tinaママさん 可愛いので人気のキャラクターだと思うのですが
名前は間違っている人が多いように思います。
サンリオさんが三択くらいでアンケート取ってくれないかなあ・・・😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のあママさんの最近の投稿

おとくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント