あしたは なにしますか

おてんき いいから また うみ きました
ママが まくど あいすと くろいおゆ
かいにいきました
すなはまで のみますです
ぼく おみず のみます
おふね ちかづいて きます
うみねこさん いっぱい です
なかよし したいけど いっぱいで こわいです
あう ひとたち かわいいね~ いってくれます
ママ ひとりで あいす たべました
ぼく ママから ぼーろ たべました
パパ ぼくから おすな つけました
パパの くろい おゆ すなだらけ
パパは めっします
ぼくは あなほり!
パパもママも わらって おすな ぱんぱんです

あしたは どこに いきますか?
あしたは おしごて ですか?
パパ ずっと いっしょ いました
あしたも いっしょ あそぼっ します
パパのよこ ずっと ねますよ
  • 2
  • 24
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルカぱぱさん
2023/01/11 19:07

>>花さん 無防備(笑)
たしかにどこにいっても天下泰平
災害も事故も敵に狙われることもないと信じきってますね~(笑)

さん
2023/01/11 17:34

いっぱい遊んだね😊
疲れて寝ちゃったんですね💤
可愛いくって無防備な寝顔💕幸せなんだね

ルカぱぱさん
2023/01/10 03:12

>>メイ姫さん 24時間で2階からも海が見えますが、やっぱり砂浜でみんな持ってきて食べてました。
すぐ近くの業務スーパーでお弁当と惣菜買って、店で温めて持ってくる人もいました😆
散歩日和でした😉

メイ姫さん
2023/01/09 21:43

こんばんは♪
今日は天気も良く砂浜をお散歩するには絶好でしたね👌 
マクドナルドオープンしたんですね👍
11月に行った時マックがあったので何か買って海で食べよう❗️ と言ったもののマックは工事中でした😂 次、行った時は浜辺でマックを頂きます♪

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ルカぱぱさんの最近の投稿

Lukaくん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント