楽しんでるよ😍💕

今日は暖かいのでみんなできました👍💕
カフェは臨時休業にも関わらずものすごい混みようで駐車場に空きがない😨💦
後ろが植え込みでみんなが避けてる狭い隙間があったので幸い我が家の車は小さいしなんとか停められました😅💦

まずはチビたちのおトイレタイム😅💦
コートもいらなそうです💕
長々とお散歩してました🥰💕

アクセルパパが来てたよ👍💕
キースと遊ぶラフィ💕

モナちゃんのお兄ちゃんも遊んでくれました💕

モナちゃんのお兄ちゃんになでなでされて嬉しそうなジャン君🥰💕

いつもながら9歳にもなって見事なキャッチを見せるアクセル👍💕
アクパパに言わせるとピークの時の半分も飛べないと言うけどうちの子から見たらまだまだ素晴らしい😍💕
下がチップだから高さがわかりにくいけど💦

ほら😳💕
ジャンを撮ったつもりが左からアクセルが飛び込んでキャッチするシーンが入り込んだ👍💕
私の肩に軽く乗れるくらい(重くて無理だけど😅💦)飛ぶんですよ😍💕
目の前で見ると皆さん思わず声が出ます👏💕
アクセル長生きしようね🙏💕

ピンボケですが遥か彼方でデーンのガルシアとジュリアーノのご夫妻とアクパパが語り合ってます💕
そしていつの間にかアクパパが抱っこしてるのはレイちゃん😅💕
30分以上戻ってこなかったよ😅💦

ようやく帰って来たけどレイちゃん幸せそう💕
抱きとろうとしたら抵抗されました😞💦
毎回こういうことで幸せホルモンが出て生きる力につながってるみたいよ😅💕

アクパパに遊んでもらうジャン君💕

キースとも軽く絡んで遊んでました🥰💕

キースは若いからジャンプも得意👍💕
でもアクセルの方が体幹しっかりしてるから着地も綺麗なんです🤔💕

気温が高いのとエネルギー充電できたせいか今日のレイちゃん足取りがしっかりしてて早いのよ😳💕

最近なかなか連れてこないけどマルチーズのマーティのママさん💕
ヨガのインストラクターです💕
ジャン君の訓練の先生の愛犬あんみつちゃんと一緒にヨガのポーズ😅💕
実はマーティママ今年あたりアクパパと入籍することになりそうです👏💕
お互い今はシングルなのでおめでたいじゃない👍💕
しかし現在ご実家にいるマーティとルーク(ダルメシアン)がアクパパのところにみんな来たらものすごいことになりそう😳💕
仲良しなんだけどね🥰💕
ジャーマンシェパードに、ボーダー2匹、ダルメシアンの中にいるニコより小柄なマーティ(マルチーズ)の光景は、ニコ以上だわね😅💕

最近すっかりディスクドッグとなった5ヶ月のロブくん💕
君はジャーマンシェパードだよ😅💦(しかも軍用犬の血筋💦)
アクセルおじさんの模範演技が良いからみるみる上達するね👏💕

今日もみんな楽しそう💕
ジャン君今日は最後まで楽しそうでした🥰💕
明日からまたショート散歩の日々だよ😅💦
お家でまったりしようね💕
  • 17
  • 13
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/01/13 19:24

>>アッコさん そりゃあきちんとしてるんだよ👍💕
私や母はマスクがあるからとすっぴんで知り合いが前から来ると逃げる😅💦
逆に変な人だな😞💦

アッコさん
2023/01/13 18:45

逆にず~っと化粧してるから、しないままで外に出るのが怖い!めまい起こしながらも精一杯何か付けるの😁早朝真っ暗でも、ラルフに待っててねと言いながら…化粧してから出掛けるよ😉何だか変な人だって見せちゃったかも🤣

マブルークさん
2023/01/13 15:48

>>アッコさん 私はアラブやオセアニアに赴任しても放置だったから今になってシミがひどい😅💦
でも若い頃からあまり化粧品は持ってなくて😅💦
今になって後悔😨💦

アッコさん
2023/01/13 14:02

たぶん大きな瞳だから、アイラインなんて必要なかったのよ☝️化粧してても残念ながら、日々外にいる暮らしだから、シミは出来るし…🥴今からでも間に合うよ🍀まあね、化粧もファッションも大方、自己満足だからね~🤣

マブルークさん
2023/01/13 13:28

>>アッコさん それは素晴らしい👏💕
私は逆にまるでしなくなった😞💦
出かける時もアイブローとせいぜいアイシャドウだけ😅💦
アイラインは下手だからやったことないの💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント