良いお天気でお散歩日和

13930359
今日はとっても良いお天気となってる

コロ地方 ☀️

久しぶりにゆっくり朝散歩🐕


チッポも元気❣️笑


少し遅い時間の朝散歩だったので

公園は貸し切り状態 👍


クンカツ 開始…




ロングリード持って来れば 良かったなぁ…と

思った母しゃんでした😅




そろそろ 帰ろうね😁

午後からは 子供達で賑わう公園も午前中は

静かな公園なんです

コロと入れ替わりに トイプードルちゃんが

遊びに入ってました😄

ゆっくり 楽しんでね👍

お家に帰って 母しゃんがコロコロ掃除を

始めると…


🐶 これは嫌いなコロコロだワン💦


睨んでる😱


攻撃態勢 😅


動くな…ワン


何故か ペンちゃん🐧を持って来たコロ


ペンちゃんを盾にしたコロでした笑笑

昨日もお天気がよかったので 初詣に行って

来た我が家⛩


地元の神社 大神神社

1月11日 111の御朱印も頂きたくて…🙏

昨日は平日だし参拝の方も少ないかなぁ~と

思って行ったんですが やっぱり今月は

参拝される方多いですよね⛩

祈祷して貰うのに 結構な時間が掛かりましたが

祈祷して貰うと 一年安心です😊

おみくじは中吉 👌

みんなの御守り買って 帰って来ました😁

コロの御守りは元旦に 愛ピョンが

買って来てくれてたので


これを付けてあげたいと思います😊

今年も一年 家族みんなが健康でいられますように…

母しゃんの願いです🌷🌷🌷
  • 19
  • 38
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/01/17 16:55

>>デブばーさんさん ちっぽもオチリも可愛い~ありがとうワン♥️
チッポが元気だと嬉しくなります👍
ペット御守りに迷子札が付いているので
これを付けていると安心ですよね🐕
ってまだ付けてない呑気な母しゃんなんですけどね😅
愛ピョンはコロにはメッチャ貢ぐんですよ笑笑
コロは愛ピョンが一目惚れしてお家に迎えた子
なので 大事に可愛がってます♥️
チト 過保護で困るんですけどね…😅
コロも甘えん坊してますよ💕 小悪魔な2人を
母しゃんは見守ってます笑笑
コメントありがとうでしゅワン🐶

コロ君…👍️ちっぽも、オチリも可愛いですね❗
ペット御守り 迷子になったら大変だから
愛ぴょんさん……優しいですね❗

fu-koさん
2023/01/15 21:35

>>ラベンダーさん こんばんは~😊
お天気が良いとお散歩もゆっくり
楽しめますよね👍
近所の公園は午前中は貸し切り状態です笑笑
遊具のある場所と何も無い場所が区切られて
いてワンちゃんのお散歩は遊具の無い方へ
入ってる方が多いんですが…皆さん 重ならない
ように気を付けてます🐕
なのでコロも安心してクンカツしてました😄
わぁ~琥大朗クンも掃除機の音を聞くと戦闘態勢に
入るんですね😁 親近感❣️笑笑
なかなか慣れてくれないので困ったもんです🤦‍♀️
こちらそこ 琥大朗兄ちゃん、今年もよろしくワン🐶
暖かい日はゆっくりお散歩楽しんでワン
お出掛けも楽しんでワン💕 By コロ
コメントもありがとうでしゅワン🐕

ラベンダーさん
2023/01/15 14:01

コロ君🤗✨💖
ゆっくりお散歩🐾楽しいですね😉❤️❤️
貸し切り公園も、
ゆっくりクン活を楽しめますね🎵

我が家の怪獣も掃除機の音を聴くと
戦闘態勢に入ります😅💦

コロ君🤗✨💖
今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇🐕💖
お散歩🐾をお互いに楽しみましょうワン🐾
琥大朗より🐕🤗😀✨

fu-koさん
2023/01/13 13:26

>>のんのんさん こんにちは~😊
コロは久しぶりのゆっくりお散歩で
クンカツしまくりでした🐕
チッポ 柴犬は丸くなってる子多いですよね
コロは伸ばしても丸くなります笑笑
怖い時とか元気が無い時はダランと下向いて
ますけどね😅 チッポが元気だと嬉しくなります👍
るなちゃんは立派なチッポですよね💕
珍しいと思います😊 メッチャお利口さんだから
チッポも素晴らしいんですね👏👏👏
コロはコロコロと掃除機がメッチャ苦手なんですよ🤦‍♀️
攻撃態勢になるんですよ🤷‍♀️
萌音ちゃんはあのベタベタが好きなんですか笑笑
みんなそれぞれですよね😁 面白い笑笑
大神神社⛩は結構有名な神社なんですよ
奈良で調べて貰えるとわかると思います😊
パワースポットにもなっているのでお参りすると
気持ちがホッと安らぎます🙏
今年の干支のうさぎの神社でもあるんですよ🐰
撫で🐰があって皆さん健康の為に撫でてます
今年は3年ぶりに再開されました✋
コロナ渦で中止されていたんですよ
なので結構並ばれてました😊 母しゃんも撫でて
帰って来ました👍 家族みんなの健康を願って
祈祷をして貰いました🙏 待ち時間が…😱笑
でも これで一年安泰かなぁ~笑
コロも御守り買って貰ったしみんな元気ですね✌️
これから雨予報…洗濯物気を付けないとですね😅
コメントありがとうでしゅワン🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント