2023新しく変更(=^・^=)

2023年☆ってこともあり、ももちゃんのフォトを更新しましたわ(*´▽`*)

選ぶのが苦手~~~(;^_^A


こちらにしました☺ 少し大人になった顔してるけど

赤ちゃんかえりしてるのか????  それはないと思う、、、、

ただ、ママがもっと好きになったのかな?!(/・ω・)/


やっぱり比べると大人になってるね( ;∀;)

小さい頃のほうが自主的?だった気がするなぁー

特別、甘やかしてはないけど 毎日の会話は日常ですっ

言葉の理解は素晴らしいですよ👏  鳴く子ではないので、行動で示してくれてるきがするかな


キャパ少ないなー


とにかく、マイペースすぎるくらい!!!(笑)

めっちゃ、スローなんだけ慣れると これも癒しにしかならないくらいでHAPPYdayですね~☺
  • 15
  • 22
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2023/01/13 20:27

>>はなまるんるんさん こんにちは^^
よく食べるので、ひやひや💦してますぅ
お目目はほんとにそのまんまですよね~(笑)
私もよぉーーく見つめては大きいねって言ってますよん☆
いっぱいほめて頂いて嬉しいです!
これからの成長も楽しみです💛 体が・・・どうかな?って微妙~

ももちゃんと同じくスローペース。マイペースだけど
2023年どうぞよろしくお願いします!

いつでも🙆

tubakiさん
2023/01/13 20:20

>>直さん こんにちは☺
トレードマークのお目目ですぅ~♪
コメントありがとうございます☺
こちらこそ、よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

tubakiさん🌸こんにちは
なんだかスッキリ美人さんになりましたね💕
お目目の大きさそのままにお顔がシュッとしてきたからかな💕
これからもどんどん美人さんになっていくの楽しみですね😊

2023年のtubakiさんの投稿
これから訪問させてね〜
遅くなってすみません🙏

さん
2023/01/13 11:28

tubakiさん、ももちゃん、こんにちは😊
ももちゃん、お目目クリクリでとっても可愛いです😍
どうぞ宜しくお願い致します😊♡

tubakiさん
2023/01/13 10:24

>>にゃーにゃのしもべさん ね~♡そうでしょう(*´▽`*)
しっかりしたお顔になってきたよね☆
ずーーっとbabyでいてほしいけど変化もありだと思って更新しました!

ありがとう(^^)/
よかった~!
これからもよろしくお願いします!(^^♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント