長文?。。になりました。。(T_T~~~~~~

2602592
こんばんはー(*´▽`*)
本日1月13日22時ごろアルバイトから帰宅しました^^
特に変化のない日々です( ;∀;)



今日は嬉しい「偶然の出会い」「人間」がありました!
離職して2年程お店で会えなかったお客様と再会できて、
今日偶然、出勤前お話が出来ました('◇')ゞ

その方の飼っていた2匹のうち一匹のにゃんこちゃんが先日、
15才で旅だったとの事で、お寂しそうでした。。

その子の為に買い過ぎたおやつを受け取ってもらえないかと、、悲しそうに仰り、
出勤前で時間も無く、車の中から、「わかりました(;O;)」とお伝えし、、
車の中から、手を振りイザ出勤!!

22時、家に戻ると「どーーーーん」
チュールが130本!!!!

集まってきた( ;∀;)

奪い合って画像がぶれてる。。。

その人は寂しそうに申されました。
「まだ遺骨をお部屋に置いているのよ」って。。

虹の橋を渡った、15歳のにゃんちゃんの事が仕事中も気になって、、、
仕事はちゃんとやり遂げてきました!( ;∀;)キリっw

仕事帰り、深夜開いてる花屋さんで、緊急に探したお花、、
それに、、
メモカードは、自作でどんくさいですが急いだので、
( ;∀;)恥ずかしい。。

虹の橋を渡ったにゃんちゃんが寂しがらない様に、、
22時過ぎていたので買ってきたお花は
その方の玄関の外に置かせて頂きました(*´▽`*)

一応、明日朝確認してピンポンダッシュするつもりです♪(*´▽`*)
水切りしているから、明後日までは持つかな~。。。

ペットロスを経験していなかったら、
きっと、繋がらなかったご縁だと思っています。

にゃんちゃんが人間を繋げてくれている。。そんな気がします(*´Д`)

本当、今日は長文(*´Д`)
一体どうしたのだ!!( ^)o(^ )

おやすみなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 11
  • 10
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミレニアさん
2023/01/17 23:35

>>ウッカリーノさん ウッカリーノさん、
猫ちゃんは上で、沢山、お仕事してくれてますかね(*´▽`*)
皆が幸せの輪繋げたらいいですね。

ネコちゃんが結ぶ縁ですね。
ネコちゃんは虹の橋を渡って、なおもお仕事をしているんですね。
感動。

ミレニアさん
2023/01/16 14:38

>>ナナさん ナナさん、こんにちは^^
「行動に移せることって大事ですね☺️✨」
そんな言って頂き、嬉しいです( ;∀;)!!!
私自身の「行動」にいつも不安持っているので、、

嬉しいです(;O;)、、、
「>お空🌈のにゃんちゃんも、喜んでると思います。」
はい、届いていますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

有難うございます💕。。

ナナさん
2023/01/16 14:24

こんにちは☺️
ミレニアさんの優しい気持ちに、心温まりました。
行動に移せることって大事ですね☺️✨
お空🌈のにゃんちゃんも、喜んでると思います。

ミレニアさん
2023/01/16 11:52

>>ユキチさん ユキチさん、こんにちは!
そんな言って頂き、嬉しいです。。(^_^)♡。。。

こちらこそ、ユキちゃんコユキちゃんに癒されています(*´Д`)💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミレニアさんの最近の投稿

マロン(⋈◍>◡<◍)。✧♡くん

ブログ
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント