1月13日出題の【 福ちゃんを探せ 】正解発表です✨

21129346
1月13日出題の「福ちゃんを探せ!!」の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m


今回新年第一弾ということで全員正解してもらいたく
★★ 星ふたつのサービス問題にしたつもりでしたが
西日で色味がわかりずらく
その他大勢の子達に惑わされてしまった方が多かったようですね💦



まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
では正解です。
黄色丸の部分、画面中央付近
右側を向きお座りしている福ちゃんがいます。


ワイヤーリードにつながれているので
前回11月後半に出題した問題とほぼ同じ位置です。
このことに気が付いた人が正解していたはず!


あっさりと見つけちゃった方
悩みに悩みひとつに決めて正解した皆さん
おめでとうございまーす。\(^o^)/

★気温差が激しいから
 みなさん体調に気をつけましょうね!!
  • 16
  • 17
  • 1
  • 1
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tinaママさん
2023/01/16 20:30

はーい😆💦

福母さん
2023/01/16 17:39

>>はなまるんるんさん こんにちは!

挑戦ありがとう~♪

悪さはしない子達だと思うけど
拡大した中だけでも数匹見えるもんね💦

今回は残念だったけど
次回も挑戦お待ちしてますよん。(*^^*)

福母さん🌸こんにちは
今、正解投稿拝見しました😊
ククク…私にはどうも見えたらいけない子ばかり見えてたようで正解できなかった😓💦
えっ絶対難しい💦 丸されたところ形囲ってくれたの見てようやくわかりました〜💦
悔しいなぁ💦 次は頑張る❗️

福母さん
2023/01/16 12:20

>>tinaママさん こんにちは!

挑戦ありがとう~♪

ワイヤーリードでつながれているから
ある程度決まった場所にいるわ!

今回は残念だったけど
次回も挑戦お待ちしてますよん。(*^^*)

福母さん
2023/01/16 12:19

>>レオピさん こんにちは!

挑戦ありがとう~♪

ワイヤーリードでつながれているから
ある程度決まった場所にいるわ!

今回は残念でしたが
次回も挑戦お待ちしてますよん。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント