福ちゃんのオベ~👅はこんな感じです。

17436346
今日の15日「MVPET」受賞のタルさんのお得意なオべ👅
瑠璃hahaさん家の瑠璃ちゃんも意外に長かった。

福ちゃんは おしゃもじのような👅舌

TOPの上は生後8か月の福ちゃん
下は大人になった福ちゃん
まるで別犬でしょ!
これだから男の子に間違われてもしょうがないわ💦




そして~福ちゃんのぺろりんちょ👅は




先代のリキ丸はよだれはすごかったけど
真夏でもあまり👅舌は出さない子だったので
福ちゃんの👅舌の長さに驚いたものです。




最後に演歌が上手そうな福ちゃんの巻き舌。( *´艸`)
※TOPの下と↑ここは実姉犬宅で撮影

【 お知らせ 】
13日出題「福ちゃんを探せ」の正解発表は
15日午前中に投稿済ですので
挑戦した方は確認してみてね。

https://mitemite.pet/blog_406658.html
  • 14
  • 41
  • 3
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/01/17 18:13

>>Abyさん ♪おひさしぷりけつね~

たまに顔出してくれないと
それなりのお年頃だから心配しちゃうじゃん!

今年も宜しくお願いしまーす。\(^o^)/

福母さん
2023/01/17 18:10

>>ぽんママさん こんばんは!

お父ちゃんの後ろ姿が山川豊さんに似てるので~
兄の鳥羽一郎さんの方がまだ知ってるから「兄弟船」で♪

Abyさん
2023/01/17 16:13

あけおめぴっこぴこ~
ことしもよろピコぴっこぴこ~🐱
しぇくし~なペロリンショット👅
きゃわいいちゃんだぬ😽💕

ぽんママさん
2023/01/16 20:19

アハハハ!
巻き舌福ちゃん(#^.^#)
演歌大好きな父ちゃんと是非デュエット💓
お願いしまぁす\(^o^)/ヒューヒュー🎵

福母さん
2023/01/16 17:33

>>はなまるんるんさん こんばんは!

ありがとうございまーす。(#^^#) by 乙女の福

ぺろりんちょになると👅は薄めに見えるけど
TOPの写真のように厚みがあります。

そうそう、あくびの瞬間が巻き舌になってたレア写真。( *´艸`)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

どうぶつ川柳