久しぶりのお出掛け

19938358
昨日は 父しゃんと愛ピョンの休みが

一緒になったので お出掛けして来ました🚙

実は愛ピョンは昨年12月で 今まで勤務していた

お仕事を辞めて 1ヶ月程 家でゆっくりして

過ごしていたんです😅

そして 最近 自分の趣味も活かせるお仕事が

決まり楽しそうに勤務してます👱‍♀️


良かったワン♥️

愛ピョンが仕事決まらなかったら

何も買って貰えないワン🐶


笑笑


道中 コロは外景色を楽しんでました😁


🐶 母しゃん 何処へ行くワン

🧒 和歌山… でも今日は用事やねん


🐶 ふーん 遊びちゃうねんな

🧒 また 春になったら遊びに来ような👍

途中休憩で


アイスクリーム🍦を買って貰って


ウマウマTime


ここのアイスがメッチャ好きなコロ

カステラを食べる時はのんびりですが

アイスは早い 笑笑


ペロッと半分近く食べて 満足満足

この後 マドレーヌも完食したコロでした😄

マドレーヌも食べるの早かった🤭

と言う事は…もしかしたら…あの毎朝のカステラ

美味しくないから チビチビ食べていたのかなぁ🤔

と思った母しゃんでした😱😱😱

まさか… そんなはずは無い💦笑笑


お出掛けしたので 帰ってからは疲れたようで

いつもの場所で寛いでいたと思ったら~


爆睡してました😴 お疲れ様

毎日 お家時間なので 昨日はドライブで

気分転換になったかなぁ~😊

今日は良いお天気となってますが これからまた

寒くなるようですね❄️

暖かくして 風邪など引かれませんように…🧣♡
  • 25
  • 43
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/01/22 21:21

>>そらママさん 毎日お家時間のコロなのでドライブがてら
一緒に連れて行って来ました🚙
途中休憩で大好きなアイス🍨とマドレーヌを
買って アイスは母しゃんと半ぶっこ😋
ここのアイス、ミルクが濃くメッチャ美味しいん
ですよ~🍨 マドレーヌは食べるのかなぁ…と
思って少しあげたらメッチャ早食いで完食
したんですよ😅 毎朝のカステラは時間掛けて
食べているのに…🙄 人間のマドレーヌは
やっぱり美味しかったんでしょうね笑笑
毎朝のカステラはもしかしたら飽きてるのかも~
って思った母しゃんでした🤭
愛ピョンの応援 ありがとうございます👱‍♀️🙇‍♀️
自分の好きな事が仕事に繋がっているので
楽しそうに行ってます😄 ホッ 😮‍💨
しっかり働いてコロに貢いで貰わないと…デス😄
今週はかなり寒そうですよね🥶
お互い気を付けましょうね🤧
コメントありがとうでしゅワン🐶

そらママさん
2023/01/22 08:32

コロくん、お出掛け良かったね💕
アイスと🍨マドレーヌ、美味しかったんだね❤️
愛ピョンさん、新しいお仕事、頑張って下さいね‼️
楽しいのが、一番ですよね🥰
明日から又、寒くなる様なので暖かくして過ごされてくださいね‼️

fu-koさん
2023/01/20 17:08

>>アッコさん ラルフくんとこは干し芋の産地なんですね😄
それでもやっぱり高値なんですか…
サツマイモ🍠は人気なのか何処も高いですよね
特に紅はるかは他の🍠より少し高めですね💦
コロ地方は田舎なので道の駅で安めに買ったり
お友達から貰ったりしてますが…今日はお店で
買ったら結構高めでした😅
父親に作ってあげようと…この寒さに作ると
美味しいかなぁ~😋 👍
確かに毎年作りたくなりそうです
母しゃんは洗濯干しに行って完成する前に
つまんで食べるのが好きです🤭
半乾きも美味しいですよね~♥️
サツマイモ🍠ってふかしてる時もいい匂い
しますよね😁 アッコさんがハマるのわかります笑笑
コメントありがとうでしゅワン🐶

fu-koさん
2023/01/20 14:28

>>直さん 今年初お出掛けはドライブとなりました🚗³₃
途中休憩で大好きなアイス🍨とマドレーヌを
買ってオヤツTime😄
🍨は母しゃんと半ぶっこ🤭
マドレーヌはアッという間に完食でした笑笑
人間の食べ物はウマウマですよね😋
ホント これから大寒波とか… 今日もかなり
冷え込んで寒いですね💦
寒い日はお家でまったり過ごすのが良いですね😄
直さん familyの皆さんも気を付けて下さいね🧣♡
パパさんは寒くてもゴルフ⛳かなぁ 笑
愛ピョンも明日はコース回るみたいです🏌️‍♀️
ゴルフ楽しむ方は元気ですよね🤭
コメントありがとうでしゅワン🐶
レオくんお腹、気を付けてね♥️

fu-koさん
2023/01/20 14:19

>>ラベンダーさん ふふふ オヤツTimeが楽しみなドライブ 🚙笑笑
母しゃんも楽しみなんですよね😋
道の駅やSAには美味しい物がいっぱい
ありますよね👍 ここのアイス ミルクが濃い味で
美味しいんです🍨 母しゃんとコロは半ぶっこで
食べました😋 マドレーヌはやっぱり人間用は
美味しかったようでアッという間に完食😅
お腹いっぱいになって益々ご機嫌さんのコロ
でした🐶笑笑 愛ピョン今年から新しいお仕事に
なりました👱‍♀️ 本人がやりたいと思っていたお仕事
なので今のところ楽しそうに張り切ってます👍
エネルギー切れにならないように~しないと
ですよね😄 ラベンダーさん 優しいお言葉
ありがとうございます🙇‍♀️👱‍♀️
愛ピョン 皆さんに応援して貰えて幸せです♥️
しっかり働いてコロに貢いで貰います笑笑
寒い日が続きます((⛄)) 琥大朗くん♡ラベンダーさん
暖かくしてお散歩気を付けて下さいね🐕🧣♡
コメントありがとうでしゅワン🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

どうぶつ川柳