19日出題の「福ちゃんが道の真ん中にいる意味は何でしょう?」の正解です✨

16226347
★昨日19日福ちゃんブログに出題の
「福ちゃんが道の真ん中にいる意味は何でしょう?」の
 正解です。

★福ちゃんの座り方が下手なのは
 後ろ両足にプレートが入っているので
 綺麗なお座りが出来なくなった為です。
 後ろ足の膝が悪い子は座り方で分かるようですよ!

まだ答えを知りたくない方は↓スルーしてね。

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
午後散歩時の行きに、大好きなポメ君(お友達のポメコちゃん)を待つ為に
道の真ん中で待ち伏せしている福ちゃんでした。
※ポメ君と白毛のポメ子ちゃんは来る方向が違うので
 両方向見える場所で待ってるのよ。

 
正解者多数でしたね。
正解した皆さん、おめでとうございまーす。\(^o^)/



今日20日の午後散歩時
いつも待ち伏せする場所で少しの間待ったけど
誰も来なかったので歩き出したところ
遠くにポメ君が来ているのが見えた。(*^^*)




福ちゃんからお迎えには行かなくて
近くまで来たら立ち上がり「会いたかったわ~💖」となります。



ポメ君とのお散歩デート終盤に
白毛のポメ子ちゃんと会う。
おやつタ~イム。(もしかしておやつ目的か💦)




とくに時間を決めて待ち合わせをしてないのですが
おおよそお散歩時間が重なるので
少しの間 道の真ん中で待ち伏せするんです。

途中で会うこともあるので
5分くらい待ったら、先に行ってようと
福ちゃんを促しお散歩再開。

福ちゃんはトイレを外でしかしない為に毎日行きますが
他のお友達はお天気が悪いと行かない日もあります。

★福ちゃんの座り方が下手なのは
 後ろ両足にプレートが入っているので
 綺麗なお座りが出来なくなった為です。

 後ろ足の膝が悪い子は座り方で分かるようですよ!

【 お知らせ 】
20日みいちゃんブログに投稿
「運転免許証」の新規・更新受付中です。

https://mitemite.pet/blog_407294.html
  • 12
  • 18
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/01/23 10:15

>>TETSUさん おはようございます!

今回は大好きなポメ君達を待つ姿の画像を集め
問題に出してみました。(*^^*)

正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

福ちゃんはツンデレだから
自分からお迎えに行くことは稀ですね。

TETSUさん
2023/01/22 19:49

にゃははん😽
やっぱりポメくん待ちだったにゃ💕
ほっぺでスキンシップして嬉しそうにゃん♪
ちゃんといい場所で待ってるんだにゃ✨

福母さん
2023/01/22 15:07

>>winchanママさん こんにちは!

今回は大好きなポメ君達を待つ姿の画像を集め
問題に出してみました。(*^^*)

正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

福ちゃんはツンデレだから
足を怪我する前からこんな感じなの。( *´艸`)

お座りが変だけど痛くはない様だから安心してね!

福母さん
2023/01/22 15:06

>>ラベンダーさん こんにちは!


今回は大好きなポメ君達を待つ姿の画像を集め
問題に出してみました。(*^^*)

正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

winchanママさん
2023/01/21 19:26

自分から迎えに行かない福ちゃん
複雑な女心💗
いじらしくて可愛いわぁ(*´▽`*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント