マロンのお留守番😸

大変遅くなってしまいましたが😞
明けましておめでとうございます🎍

無事に日本より帰って来ました。
帰国中ニイニが風邪を引き
私ももらってしまい帰って来てもなかなか治らずでしたが、
一年半ぶりに両親の顔を見れてホッとしました。
新年早々富士山も見れましたよ!
マロンとパパのお留守番は心配に反して特に問題なくいつも通りに過ごしていたそうです。
マロンのブラッシングもした事ないパパにブラッシングされる時もゴロゴロ言ってリモートワークのパパをしょっちゅう邪魔して寝る時はパパのお布団で仲良く寝てたそうです。
久々の再会は恐る恐る「ニャー😿」と言いながら駆け寄って来てくれました❤️
イブの日からないなかったので遅めのクリスマスプレゼント🎁になってしまいました。
帰ったその日から私にベッタリ!
夜もパパには見向きもせず私のお布団に入って来てベッタリくっ付いて寝るように。
でも1週間後にはまたパパと寝るようになってます!
そして何もなかったかのようにいつもの日々です。
光の反射を追いかけて遊んでます。
いつもは呼んだら大体来るのにこの日は何回呼んでも来ない!
どこに行ったか心配で探してみたら
ニイニの防具の股にハマって暖を取ってました。
乾燥させるために温風が出てるので気持ち良かったようです。
汗臭いだろうに😫

オマケ
もうすぐ2月。
バレンタイン❤️ですね。
ペットショップもバレンタイン仕様になってました。
NERFも面白そう❣️
ハムスターも春仕様なのかいちご🍓の家🏠で可愛い😍
これは外で使う猫用テント⛺️
網戸仕様で外にいる気分が味わえるのかな?
雑貨もバレンタイン仕様です。
アメリカでは男性が女性にプレゼント🎁を贈る習慣です。
私もマロンも何かもらえるかな❓
皆さまも素敵なバレンタイン❤️を!
  • 12
  • 28
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2023/02/08 05:22

>>chocoさん chokoさん🎍明けましておめでとう⛩
クリスマス🎄とお正月🎍は日本で過ごしました!
ほんおに久しぶりに両親に会えてホッとしたよ。
でも、また風邪引いちゃった🤧

マロンはこんなに長く私と離れた事がなかったから心配だったけどパパと仲良く過ごしてお留守番してくれたよ。
私は日本の高級チョコの溢れるバレンタインチョコ売り場行きたいな💕
chokoさんさんは名前通りチョコ🍫好きなの?

chocoさん
2023/02/07 15:25

またまた今頃💦💦

もっと大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとにゃ~~😻😻
今年もよろしくお願いしますにゃんヾ(≧▽≦)ノ

TSさんとニイニはお正月は日本に帰国してたんだね(#^.^#)
きれいな富士山見て、ご両親にも会えて、新年早々良い年明けになったね✨
ニイニは風邪引いちゃったのか~~💦

マロンちゃんはパパさんとお留守番頑張ったのね👏
二人も素敵な新年を迎えたことと思います💓

アメリカのバレンタインはいろんなものがあって楽しいそうだな~~
日本はとにかくチョコだからね😆

TSさん
2023/02/05 03:37

>>リエリエさん リエリエさん❤️こんなにマロンと離れた事なかったからすごく心配だったけどマロンはパパがいたからかいつも通りに過ごせたみたいで良かったー。
私たちは風邪ひいて散々だったけど久しぶりに両親の顔を見れて安心したよ。
臭い防具を乾かしてたらちゃっかりマロンがあったまってて笑っちゃったよ。
よっぽど居心地良かったのか呼んでも来ないんだもん😂
今年はどのバレンタインのチョコ買おうが思案中だよ。
ちぃさんの作ってくれた首輪は確かにバレンタインに合うね💕

リエリエさん
2023/02/04 14:51

マロンちゃん💕
ママとニイニが居ない間はパパと
まったり過ごせてたんだにゃ〜良かった良かった😸
パパもマロンちゃんに好かれて幸せな日々だったかな😆
帰ってくると見向きもしない🤣やっぱそうよねぇ

TSさんもニイニも風邪引いて大変だったね😢
タイトなスケジュールの中疲れただろうけど
ご両親に久しぶりに会えて本当に良かったね☺️

防具から温風出てるんだね😂それはポカポカだ〜💕
マロンちゃんもニイニの香りに包まれながら
のんびり出来ちゃうにゃん😻ムフフ

バレンタイン💝だぁ〜売り場を見るのも楽しみ
バレンタインにちぃさんの首輪ぴったりだね😊💕

ジョーさん
2023/01/25 09:07

旦那がリプレイスメントですね😁
マロンちゃん、小悪魔😚

私は当日彼の職場に花を送るつもりです😅
引かれないといいけど💦
アメリカの映画とかでよく見るから本当はやられたい立場ですけど彼は私の職場知らないし、やる側で

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント