幸せの四つ葉のクローバー🍀

42226154
ミテミテ、みっちゃんさんからご紹介いただきました、4にゃんず専用ご飯台🍚【幸せの四つ葉のクローバー🍀】今日届きました🥰💕




新入り麦ちゃん、昨日からちょっとずつ先住琥太郎・梅・琥珀と合流して慣らしています😊
麦ちゃん、興味津々🐱にぃに、ねぇねにどんどん近づいていきます💓


梅ちゃんとこんにちは🐱❤️


琥太郎とこんにちは🐱❤️



でも💦💦琥珀は気になりつつも、ウー、シャーっと威嚇して、警戒中‥😵‍💫💦
普通の反応ですよね😅💦

昨晩4にゃんず一緒におもちゃで遊びました🌸




何かに夢中になっていると、麦ちゃんがなんとなく仲間入りしても、琥珀はシャーをしている余裕がありません🤭💕💕💕

よし⤴︎⤴︎⤴︎そこで力づくで、仲良しミッションを遂行しちゃう、かーちゃんです😅🙏

幸せの四つ葉のクローバー🍀で、みんな大好きチャオちゅーる作戦です💪




すると、ほら😍😍




いい感じ🙌🙌🙌


余談ですが、梅ちゃん、麦ちゃんよりチャオちゅーるを食べるのが遅くて、狙われています😂💦

まだまだ先は長そうですが、のんびり行きます🌸
4にゃんず大運動会へのミッションは始まったばかりですから🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

最後は、ほんわか梅ちゃんで締めますよ〜😍❤️


お腹いっぱい、梅ちゃんベランダで日向ぼっこのお昼寝です🥰💕💕
※みっちゃんさん、幸せの四つ葉のクローバー🍀ご飯台🍚すごく素敵でした💓ありがとうございます😊
  • 15
  • 23
  • 3
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2023/02/18 15:44

>>花さん 花さん、ウリンちゃん、こんにちは😊
幸せの四つ葉🍀のクローバーご飯台は、素晴らしいアイテムでした💓
人間と一緒で、みんなでおやつ、みんなでご飯🍚は、仲良くなれる大チャンスですよね🥰❣️
ただ、食べる速さがにゃんずで全く違い😅💦💦四つ葉🍀のクローバースだと、お皿が近すぎて、ストップをかけるのが大変なんです😵‍💫💦💦
ゆっくりのんびり行きますね⤴︎⤴︎⤴︎

削除されました

さん
2023/02/18 01:39

幸せの🍀のクローバーの🍚で4ニャンズが
早く馴染んでくれることを心から祈ってます
そうですね😃
焦らずゆっくりがいいと思います😊💓🌸

ひとみママさん
2023/01/25 09:50

>>直さん 直さん、なんてあたたかいコメント、ありがとうございます😊
名前は、娘提案、家族会議で決まりました😁⤴︎⤴︎
お褒めくださり嬉しいです🙌

レオくん、ちゃんとお利口でお洋服を着られて、偉いですよね👏
私も基本裸族賛成派でしたが、ミテミテの先輩方のお洋服撮影投稿が、あまりに可愛いく素敵で、ぜひ季節に合わせて着せたいな〜と思っています🥰💕
でも、でも、にゃんずご意見は違うようです😭💦

私こそ、レオくんのお洋服姿が素敵でワクワク投稿を拝見させていただきました💓プリンちゃんも可愛い❣️
これからも、ご投稿楽しみにしていますね✨
よろしくお願いします🌟🌟

さん
2023/01/24 22:33

ひとみママさん、今晩は😊🌙
麦ちゃん、琥太郎くん、琥珀くん、梅ちゃん、みんな可愛くて、お名前も素敵ですね😊💕

レオは裸族が長かったもので、元を取るかの様に服を着せてる所なんですよ😆
ひとみママさん優しそうな方なので、勇気を出してコメントして良かったです🤭
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします😊♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

小豆ちゃん

動画
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント