今週の結果発表🐶😽

522232928
我が家では、毎週土曜日に体重測定を
しています🍀


キング「あっ、恐竜さん、こんにちは😸」


それでは、キングの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉ〰️っ、6.5kgです😂


先週から100g増えてしまいました😓


キング「あのぉ、そろそろいいかニャン⁉️」


キング「早くはにゃせ〰😼」


キング「はにゃせったら〰️😾」


キング「みょ➰ん😽」


キング「あ〰ぁ、毛並みが乱れちゃったニャ😿」


さてルイ🐶ですが、今日は検診+トリミング
だったので、動物病院で測っていただきました😊

それでは、ルイの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉

ハーネス・リードを付けたままで、
12.34kgでした😂

少し増えてしまいましたが、先生からは
「フードも完食できているようなので、
大丈夫です」とOKいただきました💞


そして、今日も心臓や肺に大きな変化は
ありませんでした、良かった、良かった💕
今後も内科的治療で、現状維持を目指します❗

でも最近、変な咳が出るルイ🐶
新しいお薬で様子をみることになりました😥


ゴロンして、パパに甘えるルイ💗
まだまだ頑張りますよ〰‼️
  • 30
  • 46
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/01/22 20:33

ラフィの保険は毎月安くて助かりますし回数制限とか縛りはないんですが一日5千円までなんです💦
すぐにオーバーしますよね💦
手術も八万までだったかな😞💦
ニコは5割なので必ず半分は払うからラフィのようにお薬代だけで1円も払わなかったみたいなことはありません💦レイちゃんは7割だったかな🤔💦
レイが一番良いかも💕
ジャン君もラフィと同じです💕
ただ彼らの何が良いって安いのが一生保険料変わらないことです👍💕
ニコは最初の頃とは倍以上になりました😨💦
いろいろですよね😞💦
ちゃんと見直しした方がいいのかなぁ🤔💦

モヤさん
2023/01/22 13:02

>>Tabさん こんにちは☀
ラテ君、ラグドールですよね、大きい
でしょうね💞
ダァさん、Tabさんに体重管理して
もらっているのですね、幸せですね💓

モヤさん
2023/01/22 12:58

>>花さん こんにちは☀
ウリンちゃん、スゴいですね、セーターが
ボロボロですか💦

パパはキングの脇の下から手を入れて
抱っこしますが、私は肩の上に乗せて
抱っこしています、重いので💦

モヤさん
2023/01/22 12:48

>>マブルークさん 保険に入っていても、手術はハードルが
高いですよね😥
1回あたり20万円までしか、支払われ
ないとか…。
人間の為の保険みたいに、もっと充実して
もらいたいですね😂

Tabさん
2023/01/22 08:31

おはようございます。
ラテは、2歳でキングくんの体重になりました。
ダァさんが、おドジで、自分の体重の増減を確認しないので毎回、Wooooowと騒ぎます😓

ダァさんとラテの体重管理ができるので、一石二鳥です🥰

ダァさんは、自分の体重管理、きずいてないです😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント