今日は寒かったよ👍💕

174516250
風が強くて寒い一日でしたね💦
ランにはボーダーズだけで行きました😅💕
彼らは気持ち良い見たい🥰💕

到着したらアーチーががっつり待機してました😅💦
オーナーが彼方から見張ってるよ😅💦
あまりあなたにオヤツあげると怒られちゃうよ😞💦

風が強いからディスクはできないね💦

ジャン君のお友達フレブルのひばりちゃんが来てた💕
ヒバちゃんはボーダーになりたいらしく頑張っていつもついて来るんです😅💕

ディスクを追いかけるボーダーたちの後を追ったり普段はジャン君を追い回してます😅💦

でも仲良しみたい💕

アクパパが来ました💕
ジャン君大喜び🥰💕
追いかけて来たヒバちゃんはちょっと困る💦

落ちてるディスクを咥えたいヒバちゃん😅💦
ディスクに興味があるみたい😳💕

アクパパがキャッチ&リリースを教える😅💕
ヒバちゃん自分のものにしたくてなかなか離さない😅💦

しかしさすがアクパパ👏💕
15分もやると縦に転がしたディスクなら(流石に投げたらヒバちゃんの足と体高の低さでは無理か💦)走って追いかけキャッチして持って来るまでになりました😳💦
ヒバちゃんすごいよ👏💕
いや💦アクパパがすごいのか😳💦
フレブルがディスクなんてかっこいいよ👍💕ヒバちゃん💕

ロブ君5ヶ月にしてしっかりディスクドッグになりました👏💕
足はまだまだ遅いけど😅💦

先輩犬のキースが彼方でハイジャンプを見せてます😳💕
ロブ君お勉強中😅💕

午前中の監視員はオーナーですが午後からは以前のジャンのアジリティの先生が監視員になります💕
ジャン君嬉しくてお出迎え🥰💕

レオン、かのん兄妹に、心ちゃん、タケルちゃん姉妹も来てみんなで賑やかに遊びました💕
レオンママがニコの心配をしてくれてお見舞いまでいただいちゃったけどニコは元気だよ👍💕

今日のカフェのケーキは柚子のシフォンショートケーキでした👍💕
柚子の香りと酸味の強いシフォンに優しい生クリームと柚子ジャムがいい感じで完売しました👍💕
またカットした写真が撮れなかったわ😅💦

今日の留守番組の朝の光景💕
明日も寒いからお留守番だよ🙏💦
  • 8
  • 11
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/01/22 22:19

>>アッコさん 好きな子を迎えられるのが一番だよ🥰💕

アッコさん
2023/01/22 22:09

良いね~🤗家はパパがハスキーじゃないと💦カレンダーに出てきたワンちゃんを、勝手に変えちゃうんだよ😩呆れる😭

マブルークさん
2023/01/22 22:06

>>hanaさん ありがとうございます💕
キースは今3歳で絶好調の時ですね👍💕
アクセルパパのうちの子は指導が良いので技もすごい😳💕
ラフィなんて間違ってもこんな時期はなかったですよ😅💦まぁキャラも違うな💦
彼らは負けん気も強くて根性があるけどうちの子はおぼっちゃまだから😝💦

マブルークさん
2023/01/22 20:58

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
アクパパは厳しさの中にも愛ある方で口は悪くて怖いけど学ぶことが多いです😳💕
私はついつい甘やかしてしまうから躾も一貫性がなくてダメだな💦

マブルークさん
2023/01/22 20:54

>>真琴さん そうかもしれないなぁ😅💦
あまり大勢でわちゃわちゃは苦手みたい😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント