🌈虹の橋を渡って10日…

1月11日の体調不良から急逝して今日で10日。
ようやく一通りの供養セットが揃った感じ。
骨壷は4寸サイズだけど、カバー付きで収納したら6寸サイズの仏壇でピッタリだった😙
アクリル板に写真もセットできるので、その時の気分次第で変えれるのは良いなと思った😊
供養セットはディアペットというサイトで買いました。
↑は位牌のイメージ原稿というやつ。
オーダーメイドの注文は、製作前に確認の意味も兼ねて、完成後のイメージを原稿として送ってくれるらしい。
出来上がったのがコレ。
種類も豊富で悩んだけど、1つの位牌に唯一写真が2枚入れられて、背景の切り抜き有り無しも選べる物だったコレに。
私製ハガキの裏面。
日頃お世話になってたトリミングサロンへ、挨拶状出しました。

1月21日現在、気持ち的にも少しずつ落ち着いてきました。
散歩時、いつも使ってた多頭引きリード。それの予備がまだ2セット残ってるという😅1本外せば普通に使えるからいいんだけど。
しかし…予期せぬ別れは、いろんな面で狂ってくるな💦
普段の散歩でよくすれ違ってた年配のご近所さん🧓
私がショコラしか連れてないのを見て、
「あら?今日は1匹?いつも連れてたもう1匹の子はどうなさったの?」
と、不思議そうに声かけてくるし😅
事情を説明してたら、だんだんと話から抜けられにくくなり…😂
気付いたら30分くらい経ってました😅

もう新規の撮影は出来ないので
↓とりあえず過去に撮ってたやつ載せてみる
↑【カラスに興味津々】の図
でも、個々のリアクションは正反対です😄
↑【体重の違い】
クッキー3キロ、ショコラ6キロ
パッと見、そんな感じしますか?
↑【田舎は真っ暗】
普段の散歩道。街灯も少ないので夜はこんなに暗くなります😅
↑【つくしと一緒に】
パロディ服のユニフォーム版。
巨人verとソフトバンクverのやつ。
↑【思い出のオモチャ】
昔は、ぬいぐるみをオモチャ変わりにしてたけど
ショコラ来てからは全く興味無しに。

・・・とりあえず、これくらいかな。

クッキーをフォローしてくれてる方も、そうじゃない方も
いつもクッキーの投稿を見てくれてた方、ありがとうございます🙇
ひとまずクッキーでの投稿は、これで一旦(?)終了します。
  • 9
  • 7
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
メイ姫さん
2023/01/22 22:48

それは是非見たいです☝️
クッキーくんはまだまだ私の中では健在ですからね😉

ダックス1/2さん
2023/01/22 22:20

>>メイ姫さん 回転クッキーがお気に入りですか😄

そういえばクッキーは左耳がよく裏返る事が多かったんですけど、
体をブルブルさせた後に耳が裏返ったままドヤ顔してるのとかもあります😁
その横でショコラが「何やってんだコイツ」てな顔で見てます🤣
↑これ投稿しようか迷ってたやつなんですが😅

ダックス1/2さん
2023/01/22 21:31

>>てんてんさん 温かいお言葉ありがとうございます🙇

ただ、📷️撮るのが下手なので、もう少し上手く撮ってあげられてたらなぁ…とか思います😅

ユキチさん
2023/01/22 17:42

こんばんは🌆
クッキーくん愛💕が凄く伝わります🐶💕
クッキーくん、本当幸せな犬生🐶だったね🐶💕💕

メイ姫さん
2023/01/22 14:59

確かにハーネスは装着ミスがあると危険ですね😣
逃げ出した時に車が走ってたらと思うと😨
迷子札ってやっぱり着けとくべきなんですね

私はショコラくんに遊ぼって誘うクルクル回転してるクッキーくんがお気に入りですね😉
クッキーくんてキメ顔しますよね あれが凄く可愛くて😘  
ショコラくんは凄く表情豊かでマイペースなところが凄く可愛い💕

ふたり共ホントに可愛い🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ダックス1/2さんの最近の投稿

ショコラくん

ブログ
  • 16

もっと見る

どうぶつ川柳