箱📦、その後⁉️

一昨日新しく届いた2つの箱📦の大きめの方の様子です。
昨日帰宅するとフルが入っていましたが、壊れている気配!?
フルと交代してベルが入ると、やはり壊れていました!犯猫🐱は、フルで間違いないと思います!
犯猫🐱に反省の色は見られません🤣
フルが離れたところでダフが様子を伺いにきましたが、うちのニャンズで唯一箱📦にあまり興味のないダフはスルー!
またまたフルが入って、傷を広げていきます!?
上から見るとこんな感じで、ほぼ箱📦から段ボール紙に変わりつつあります❗️
それでもフルは、満足気😊
琴も満足そうで、壊れたところからいい感じでシッポが出ています!
リンはカリカリーナで、お利口さんに順番待ち。
おやすみ前のフル、ほぼ全壊です⁉️
  • 7
  • 23
  • 7
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ヒロシさん
2023/01/23 14:27

>>ミカリンさん まぁ壊すつもりはないんだけどニャ〜⁉️箱📦の中に入ってクネクネしていたら、こうなっちゃったんだニャンよ😊

ミカリンさん
2023/01/23 14:08

(;¬∀¬)ハハハ…犯猫フルちゃんのお気に入り- ̗̀📦 ̖́-
どんどん傷口が広がって段ボール紙に.ᐟ.ᐟ.ᐟ
全壊してもやっぱりお気に入りなのね😂😂😂

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ヒロシさんの最近の投稿

エッジ🌈くん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント